MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 10月
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5

定休日

イベント

臨時休業

ロサンゼルスにてエボロングチョッパーGETしました!

こんばんわオオガキです。

ブログを書くのは久々です<(_ _)>

実は現在、社長はアメリカにいます!今年最後の買付出張中となっていますが、早速そのまま販売できそうなチョッパーを手に入れましたので、ご紹介させて頂きます。

⇑⇑適度にちょっとだけロングなチョッパーです!このサイズ感であれば山道でも苦しくなくツーリングに挑むことができます。このStyleはアメリカではメジャーな長さでありカッコいいバランスです。

フロントブレーキは付けられませんが、見た目が最高な細さを持つヴィンテージスプリンガーが高ポイントです!ヴィンテージ物は強度は現代より劣りますが、キャシャなところが最高なんです。乗り方は気を使ってあげないと長持ちしなくなってしまいます。

カラーはアメリカンらしいキャンディオレンジに大量のキラキラフレーク、そしてロゴを描いて引き立ちます。チョッパーらしさ全開のカスタムペイントです♪

エンジンはエボリューション。故障リスクも少なく、パワフルに走れるところがオススメなエンジンです。オーバーヒートの心配もショベル以前に比べれば減り安心です。

11月末頃、日本に入庫予定です(^^)/

 

お次は、最近カスタムさせて頂きました、ヘッドライトのご紹介です。

もともと、アルミで作られていたシルバー色の通常のライトです。それを⇑⇑こんなように古っぽいイメージと味わいを楽しめるように加工しました。

ボディは真鍮メッキを黒く加工している状態で、リムは真鍮メッキに黒をまだらに載せて一気に年代物のような雰囲気にしてみました。シブメな雰囲気が大好きな方にオススメしたいカスタムです。金属であればほとんどのパーツに加工できます(^_^)v

まだもう少し真鍮メッキでカスタムする予定のショベルヘッド様でした⇑⇑

 

ではでは、最近お客様がバイクに乗っている姿をUPしていなかったので、一挙ご公開です!!

納車から約8年立ちますが、車検にておあずかりしておりましたショベルくんは、本日長野県まで自走にてお帰りでした!旧車にはすっかり慣れていらっしゃいますが、よりイイ状態が長続きできますように願っています(^^;

充電系電気部品のトラブルを修復したばかりのショベル様は、千葉県まで自走にてお帰りでした。キックスタートの重さが通常よりも重いこの子を扱いこなすのはきっと大変だと思いますが、相変わらず楽しんでくださっているご様子で安心でした(^^)

納車前のカスタムや整備のことで談笑中のオーナー様、来月中には乗って帰れますように準備させて頂いております。ココ最近ではとてもめずらしい20代前半のお客様で、今後の日本のハーレー遊びをさらに盛り上げて下さるように願っています(;^ω^)

お客様でありながらビジネスパートナーでもありますオーナー様は、会う度カスタムがされているほど、なんでもご自身でこなされます。鉄板だけのシートに平然と乗りこなせるハードライダー様なんです(@_@)

ショベルヘッドは二台持ち!なバイク大好きなオーナー様は、納車3年後の車検整備でお預かりしておりました。この度はエンジンのガスケット交換をはじめ、カスタムもひとまわりして変身をしています。またあらたなstyleを冬までにいっぱい楽しんでください(^^)/

ご夫婦で引取りに来てくださったショベルオーナー様は、この日茨城県までお帰りでした。まだ最近納車したばかりのコンディションですので、グースstyleを乗るのはイロイロと苦労もあると思います。でも、乗れば乗るほど知らないうちに慣れてしまってどこにでも行けるようになりますのでお仕事のスキマで頑張ってください(^^♪

オオガキが良く夜走りで行く埼玉のラーメン屋さんのご近所さんにお住まいのオーナー様とは、近いうちにラーメンをご一緒することになるでしょう(*^^*)群馬県太田市からはちょうどいい夜走りコースなので頻繁に遊びに行っています☆

 

ところで、遠藤自動車は祝日は営業しています。

なので、明日は月曜日ですが営業していますので、ぜひぜひご来店下さいませ。そのかわり、火曜日に振替でお休みを頂きますので、お間違えないようお願いいたします。。。

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね