こんばんわオオガキです♪
当店は年に3~4回の買付出張をしていますが、本日は今年最後の輸入便が届いた日でした。アメリカにいるパートナーにも助けてもらいながら、社長が約1ヶ月間ロサンゼルスに滞在して仕入れをしています。
この度もコンテナ40フィートにスキマなく詰め込んできたので、その一分をご覧下さいませ(^^)/

朝1番で店内にギュウギュウ詰めのバイク達を外の駐車場へ移動させます。これはまたこれで、スワップミートの雰囲気が感じられてカッコよく思えます‼

まいどお馴染みですが、コンテナの高さに合わせるためにキャリヤカーを利用して下ろします。

コンテナないにたいして、スキマがないので出すのも大苦労です(^_^;)

自作ステップを使って2台の高さ調整は必須☆

車高の低い車を下ろすのは怖い(>_<)段差がなければなんてことないのですが。。。

何枚にも作った壁を壊しながら荷下ろししていきます。バイクも部品もたくさんあるので、スタッフ総出で挑みます!

この度輸入したままの状態で販売する車両はこちらの二台のみです。


後程詳しくご紹介いたしますが、店頭にてご覧頂けますのでぜひぜひ現物を見に来て頂ければ嬉しいです。明日より販売スタートです!

部品達もうんざりするほど入荷しました(^^ゞこれを検品していかなければならないのでツラい。。。

エンジンだけの状態にしてズラっと並ばせました!国内1の在庫であることは間違いないと思います♪アメリカでもなかなか無いのではないかと思います(^^)
オーダーメイドや完済しているカスタムハーレーを検討している方にとっては絶好のタイミングです。
————————————————
みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
![]()
にほんブログ村