風邪薬のせいで頭がヤラレテイマス。。。 テールランプが保安基準非適合なので変更です☆ 配線が裏側なのでホイールをはずさなければなりませんでした。。。(o´_`o) これがギリギリの大きさです。 BLOG この記事が気に入ったら いいね または フォローしてね! Follow @ENDOAUTOSERVICE Follow Me よかったらシェアしてね 風邪をひきました。。。(*_*) お客様とランチです☆ 関連記事 カスタムハーレー:83年ショベル:リジットナローグライド:カスタマイズド岩手県S様 2026年6月25日 カスタムハーレー:78年ショベル:リジットスプリンガー:カスタマイズド愛知県K様 2026年6月24日 意外とアリ?短い銃剣のシーシーバー? 2026年6月23日 コンパクトでカッコイイ。ナックルチョッパー売約御礼! 2026年6月22日 グースボバーの弱点を改善する実用的カスタム♪ 2026年6月21日 ショベルヘッドの象徴「ロッカーボックス」をブラックアウト! 2026年6月19日 円高と円安で違う?ヴィンテージハーレーの仕入れ事情! 2026年6月19日 誕生石を埋め込んだガーディアンベル♪ 2026年6月18日