風邪薬のせいで頭がヤラレテイマス。。。 テールランプが保安基準非適合なので変更です☆ 配線が裏側なのでホイールをはずさなければなりませんでした。。。(o´_`o) これがギリギリの大きさです。 BLOG この記事が気に入ったら いいね または フォローしてね! Follow @ENDOAUTOSERVICE Follow Me よかったらシェアしてね 風邪をひきました。。。(*_*) お客様とランチです☆ 関連記事 乗り込まれて完成するヴィンテージハーレー♪ 2026年6月14日 笑いがイッパイ。4日間のメンテナンスツアー最終日♪ 2026年6月14日 オーナー様も一緒にメンテナンス!3泊4日のショベルヘッド集中整備♪ 2026年6月12日 コンパクトなアーリーショベルボバーProject♪ 2026年6月11日 デザインと実用性の両立。セルスターター付きナックルProject! 2026年6月10日 来年も期待!オールドタイムラン スワップミート2026レポート 2026年6月7日 カスタムハーレー:14年S&Sエボ:ロングチョッパー:カスタマイズド栃木県K様 2026年6月6日 カスタムハーレー:71年ショベル:リジットスプリンガ:カスタマイズド埼玉県T様 2026年6月5日