MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 5月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4

定休日

イベント

臨時休業

ショベルリジットのロングチョッパー仕様に変身カスタム!

久々に記事を書くことになりましたオオガキです!

今年の春は激ヤバな感じで超超超の繁忙状況でありましたので、ブログなんて書いてられるか~~っと、しばらく作業日報をみなさまにご紹介することなく約1カ月が経ちました。その間、一気にこれまでに納車させて頂きました方々の車体を紹介させて頂きましたが、まだまだ掲載できていない車体がたくさんございます。順次、掲載させて頂きますがNGの方はお申し付けください。

いよいよ暖かくなってきまして、車検のご依頼も納車のスケジュールもバンバン埋まってきましてゴールデンウィークまでの予定はなかなか空きが無くなっております。よって、メンテなどのご依頼がありましたらお早目に頂戴できましたら幸いです。

ではでは、久々の記事の一発目はロングチョッパー化されたショベル様をご覧ください。

標準サイズのリジットフレームの車体に、12インチオーバーサイズのロングスプリンガーを装着しました。すると、こんな感じのカチ上がり具合となりますが、どの程度の上がり具合がお好きか?は人それぞれですが、ドカッと前上がりになったシルエットがカッコいいと私は思います!たとえば、12インチの半分である6インチくらいですときもーちカチ上がり具合なので、少々前上がりにしたいんだ~っていう方にオススメな長さと思います。っで、この車体のカスタム前の姿が↓↓こちらです。

オーナー様に初めて納車した時の姿がコレ↑↑フレームは当初と全く同じものを使っていますので、フロントフォークの長さが違うことでシルエットが大きく変わることが分かると思います。この時は前後16インチホイールで標準sizeのスプリンガーフォークです。

次の日曜日4月3日開催の「AGFORNIA」に来場される予定ですので実車をご覧頂けるチャンスがあります。最寄の方はぜひ出動してみてください。オオガキも出店として参加しますので現地でお会いできればと嬉しいです。開催場所は群馬県高崎市の希望の丘農園です。インスタのURLも載せておきます。https://instagram.com/agfornia?utm_medium=copy_link

では、また明日~~♬

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね