MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 9月
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1

定休日

イベント

臨時休業

リジットショベルにもセルスターターを追加工事!

こんばんわオオガキです!

本日は朝一番でYOKOHAMAギャラリーへ向かい車両達のお引越し業務でした。ゴールデンウィークまでの約一カ月間、納車整備に集中するため横浜店は一時休業となります。御来店検討中だった御客様にはご迷惑おかけします。

中華街が目の前なので、オオガキが行ったときは必ず中華街でランチしますが、店がありすぎて何度言っても飽きない気がしています。店前には駐車場がないのですがすぐ近くにいくつもコインパーキングがありますので、御来店時も不便はないと思います。観光がてら起こしい頂ければと思います♪

私が横浜から戻り、ちょうどいいタイミングで福島県から自走にてご来店下さいました。まだ納車されて半年ほどですので、約300Kmの道のりはくたびれたと思われます。今回はメンテナンスを兼ねてプチカスタムをおこないますため、お預かりとなりました。
ショベルヘッドはクロームメッキのカバーで組み立てられておりキレイな外観です。SUキャブレターもクロームメッキで大変希少な存在です。新品が買えなくなった今では中古品でクロームメッキ仕様を探すのは困難です。長く使えることを願うばかりです。。。
ショベルリジットだとキックスタートonlyの車体が多いのですが、この子はセルスターターを追加してあります。気になっている方にはとくにオススメなカスタムです。どんなに慣れている私達でもセルスターターが付いているとイイのはよ~く分かります。とくに交差点のド真ん中でエンストした時なんてヒヤヒヤもんですよね~(^^;)
オープンベルトプライマリーの場合での種類は多くはありませんが、当店で使う種類の中で一番多いのはコレ「BDL製のショーティ」です。コスパも流通面も良くオススメしやすい商品です。クラッチは切れが良くなって純正に比べてハイパフォーマンスです。
ご購入後の納車前に仕様変更したフロントホイール19インチ仕様は、見た目の変化に加えて車高も上がり走行性能もプラスになります。ホイールをすべてブラックに塗ることによって前輪の重厚感が増します。同じタイヤを装着していてもホイールがクロームかブラックかで印象は大きく違います。
車体をお預かりしますので本日のお帰りは電車です。当店から最寄りの太田駅までお送りしまして、また納車の時にもお迎えに上がります。田舎の電車ですので一本逃すと大変なことに、、、時刻表をよく見てから検討しましょう(^^;)

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね