MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 12月
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

定休日

イベント

臨時休業

35inchオーバーロングのスプリンガーSHOVELCHOPPER納車~♪

こんばんわ、コンニチワ、オオガキです。

今日の群馬県太田市は、とても良い天気の土曜日になりました。店前の道路もバイカーでにぎわっていましたが、当店では納車もありメンテのご来店もあり、休日らしい一日でした。御注文も本日頂けましたが、この春でドンドン在庫車が無くなっていく様子です。今年もまだまだバイクブースは続くのかもしれません。ご検討中の方はお急ぎください!

本日納車となったチョッパーはこの↑ショベルヘッド様です。まずは店裏の農道教習所にて慣らし運転を始めて約30分ほど。緊張はたくさんあったと思いますが、無事に御自宅まで到着されました。約150Kmの道のりは初乗りとしてはなかなかの距離だったと思います!
プロアム製のツイストたっぷりなスプリンガーフォーク。前が見えないのは当然ですがフロントブレーキもありません。。。乗り慣れるまでは大変であること間違いありません。でも、好きだから乗る!それだけで理由は十分です。
もう15年以上お付き合いしているショベルヘッド様↑ですが、この度は車検でお預りです。二年に一度しかお会いすることはありませんが、会う度思い出話が長引いてしまいます(笑)
エンジンを見ると味わい深い状況で、むしろ綺麗に磨いてしまったらもったいないくらいのレベルです。ココまでイイ味を演出することは難しいことで自然になるまでは時間が必要となります。エイジング加工でも頑張ることはできるのですが、ココまでのリアル感は大変なこととなります。
サドルレザーのシートはさすがに劣化は激しく亀裂は入ってしまっていますが、これ以上切れなければ理想的な状況とも言えます。本革のメンテナンスは楽しい時間で、ちょっと手がかかることが好きな方も多いはず。。。
このステッカー&ワッペンは、実はコロナ禍で中止となってしまったコヨーテミーティングのボツの作品。せっかく作ったのに、、、と思いながら仕方がないか~と思った日。たまたま見つけて写真を撮りましたが、これをどうしようか?って考えます。またすこし変形させて何かで使えないだろうか~。

では、明日も店頭納車ご来店予約を頂いておりますので、にぎやかな日曜日になるかと思います(^^)/

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね