MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 9月
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1

定休日

イベント

臨時休業

お知り合い同士で同時注文!納車も同時なら理想的♪

フロント19インチ仕様のSHOVELCHOPPER様。クロームメッキのスプリンガーにより車体全体の雰囲気が一気にきらびやかになります。アメリカでのカスタムバイクの多くはクロームメッキのスプリンガーが使われています。
ブラックのスポーツスタータンクにTHEイエローな色でハーレーダビッドソンを描きました。黒と黄のコントラストは文句なくカッコいいバランスだと思います。
高~いハンドルはルーズな曲がりで垂れ下がるようなイメージ。もちろんワンオフですが高身長のお客様にはちょうどイイ感じ。
シーシーバーはツイストッド仕様。すべてをネジるわけではなく一部だけをネジるのもカッコいいですよね。
初めて使うメーカーの商品ですが、今回はスプロケットブレーキを採用することになりました。やはり簡単には装着することはできなかったのですが、左側はフットブレーキと連動させます。
右にも同じキャリパーを装着しますが、こちらはハンドブレーキを連動させます。右手も右足もリアブレーキが効くように検討しているところです。
ワイドなタイヤ仕様のSHOVELHEAD様は当店でも過去にない雰囲気を持つカスタムハーレーになりそうな予感です!ファットなスポークのインパクトって遠くから見ても普通ではない感出ています。
ガソリンタンクはナローな分割タンクをベースに改造しながら製作しています。ナローなため容量は満足はできないかもですが、見た目のシンプルさは最高です。
エンジンの上面に合わせてタンク下部を加工しました。なるべくエンジンとのスキマを作らないように、なおかつ高さは低く位置づけしています。

今日ご紹介させて頂きました二台は同時に御契約して下さったお知り合いどおしの方々ですので、お打ち合わせなどもホボ同時にさせて頂いています。毎度イベントみたいでいつも楽しませて頂いてますが、次回お会いするまでになるべくすすめていきたいとところでございます(^^)

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね