MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 12月
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

定休日

イベント

臨時休業

遠藤自動車4輪店へ行ってきました♪

ちょっと用足しに、旧店舗へ行ってきました。
社長は車のレストアのため時間を作ってはココに来ていますが、オオガキは滅多に来ることはありません。Harleyの中古部品も大量にあるため宝探しに来ることもあります。たまたまですが旧店舗へ来るとお客様がいらっしゃっていたのでチラッと車をご紹介します。

米国仕様の240Z♪米国仕様ということなので日本車ですが左ハンドルです。当店にて購入して下さった後もドンドン投資されお会いする度グレードアップしていらっしゃいます。車のカスタムやレストアってバイクの何倍も苦労があると思います。東京都内のお客様ですが、お仕事柄の移動の際に乗って下さっていて当店にちょくちょく寄って下さっております。調子はとても良さそうです!
ラッドロッド、ホットロッド、などのヴィンテージのアメ車カスタムカーを中心に長く営業してきましたが、ミニやワーゲンなども長きにわたって販売してきました。今は国産旧車がメインですがまだまだアメ車もあります。でも、ほとんど趣味のようなスタンスなので派手に広告などはおこなわずしっとりsしと営業しています。
年々、遠藤自動車の在庫はアメ車が少なくなってきて、国産旧車が増えてきています。国産旧車といっても米国仕様が多いので何となくアメ車っぽさをパッと見感じるシーンがあります。特に海外の方が人気が有って売れたモデルなんかはある意味本場?みたいな雰囲気までも感じています。
わりと新しい看板ではないですが認証工場の看板はパッと見「昭和感」強いですよね(^^)

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね