MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 12月
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

定休日

イベント

臨時休業

SHOVELHEAD乗りのレディースバイカー♪

本日のオオガキは朝から外回りであちこち回ってきました!

納車&引上の旅でしたが、みなさんお忙しい中時間を作って頂きまして大変感謝しております。ただ納車してくるわけでもなく、ただ引上げに伺うわけでもなく、様々なお話がたっぷり必要になりますので、時間が守れないことが多いので本日も結局御迷惑おかけしてしまいました。

店頭でもご予約が多くてにぎわっていたかと思います。今月もたくさんのお問い合わせを頂戴しておりますので、いつどのタイミングで売約になってしまうか分かりません。気になっている車両がありましたら、お気軽にお早めにご相談ください。

では、先週の出来事ですが店頭にて納車させて頂きましたSHOVELHEADをご紹介させて頂きます。

車検で長いあいだ乗っていなかったため、この日はちょっと緊張されていたそうですが、発進の姿をお見送りしていた時はまったくそんな気配は感じませんでした(^^)
納車にさせていただきましてから約3年経ちましたが、これまでにイベント出展やメディア掲載にご協力頂いております。
SHOVELHEADはあいかわらずキレイな状況でキレイなアイドリングを奏でます。SUキャブレターもコンディション良く始動性GOODです。
ピッカピカなペイントではなくエイジングペイント。水色と白の雰囲気がクラシカルでとてもイイ感じ。ロゴはオーナー様によるデザインです。
ご夫婦ともに多数の名車を所有されていてバイク大好きなライダー。当店に来て下さるときは基本的に雨の日以外はバイクで来てくださいます。
CBX550Fは400に比べると圧倒的に乗っている方が少ないとのことです。隅々までしっかりレストアされていてとてもキレイな一台でした。
久々のジョッキーシフト。女性のジョッキー姿はなかなか見られません。旧車の場合は意外にもクラッチレバーが重くてフットクラッチの方がイイってことも当店では耳にしています。
以前の記事も良かったらご覧ください!
https://www.virginharley.com/feat/20191129_endo/

お次はエングレービング作品紹介です!

こちらはエボ以降modelのガソリンタンクキャップです!純正タンクに合わせて二個ご用意しました。真鍮カバーを製作し彫金をほどこして超高級なガスタンクに変身できることでしょう♪
ハンドメイドの作品なので一点一点ちがいます!まったく同じに作ることはできず、それが魅力のカスタムです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね