MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 12月
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

定休日

イベント

臨時休業

ホッロッドカスタムショーまであと1ヶ月!

30周年となるホッロッドカスタムショーまであと1ヶ月となってしまいまして大慌てな毎日です(^^;

お客様の車両は5台エントリーする予定なのですが、完成が間に合うかどうか?微妙な状況です。。。パートナー店にも多くの仕事をお願いしてますが、それもたっぷりで頑張って頂いています!

こちらのパンヘッドは出展予定の車両です。塗装がこれからなので急いでバラバラにして進めます!
リアフェンダーは短めにセットしてスッキリさせました。19inchのタイヤなのでスリムなイメージで完成させたいです。
誰も見ないであろうブラケットですが、カワイイ雰囲気になりました。こんな物でも意外と時間かかるので困ります。
ドッシリとしたボバーstyleが多い当店ですが、たまには細身のスリムな野郎も作ってみたいのです。スイスイ乗っちゃって頂きたいです。
セルスターターも付けましたので現実的に楽をしたいオーナー様に向けて意識してみました。キックスタートの苦労は勘弁、、、そんな悩みはこれで解決。
納車前にちょっとカスタムさせて頂く予定となっておりましたSHOVELHEAD様ですが、長いこと部品がこなくて困っていました。
ミッドハイコントロール仕様に改造していますが、左右ともに合わせないといけない部品は、製作が結構大変です。いろんな部品をよけながら作りますので考える時間が必要。
ようやく届いた部品はコレ「ブレンボ製マスターシリンダー」ですが、小型でカスタムにはかなり向いています。価格も手頃で使いやすいのでよく使います。
これで左側もできまして、いよいよバラバラにしてクロームメッキで完成させます。以前から多くお問い合わせ頂いていますので、当店のオリジナルで商品化できるとイイかもです。
こちらのSHOVELHEADちゃんは、販売車両でウンベちゃんがせっせとキックを行っているところです。これから撮影をするために準備していて、いよいよ始動させているところです。
フロントは21インチでミニドラムブレーキです。ブレーキのことは期待しちゃいけません。車検対応にするために付けているだけという認識の商品ですので基本はリアブレーキだけみたいなイメージです。
リアは19インチ。前後ともにスリムちゃんな仕様なので当店では珍しいかと思います。近日中に撮影が完了すると思いますので、楽しみにお待ちください。待てない方はご来店くださいませ!
1981年式の1340㏄ショベルです。エンブレムは年式に合わせたものではありませんが、ピーナッツタンクとの相性がイイと思っています。ロゴをペイントするのもイイのですが立体的なエンブレムもカッコいいです!

明日から遠藤自動車社長を率いる3人組がバイブズミーティングに出展すべく出動します(^^)/
詳細は後ほど~~。

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね