MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

赤城おろしと呼ばれるからっ風は強敵!

本日の遠藤自動車は、強風過ぎて外はエラいことになっていました。バイクに乗っていても風に煽られフラフラしてしまうほど。高さのある車ならなおさらですが、とてもバイク日和とは言えない一日でした。

赤城おろしと呼ばれていますが、群馬県の名物?でもある冬の風は、冷たくて乾いた強風らしいです。隙間からガンガン砂ホコリが舞い込んで来ちゃいますので困ったもんです。

本日初乗り練習を予定していたお客様、練習を延期することになりましたが、賢明な判断だったと思われます。そもそも出だしの難しい足なのに、余計に難しい要素があるのですから(^o^;)

そんな中、朝早いうちから車検のため当店までお越しくださったショベルボバー様。到着された時は、寒すぎてコチコチになっていらっしゃいました。
あいかわらずキレイに管理していらっしゃいます。コンディションも良好のようで安心ですのでオーソドックスな点検だけさせて頂く予定です。
ミッドステップは長距離走行時にとてもイイ働きをします。ずっと同じ姿勢で乗り続けているのは疲れちゃいますのでたまには足位置を変えて乗ればイイ感じ。
カワイイお守り付いてました。カギにはなにかしら付けたくなりますよね。重すぎるとキーシリンダーが壊れやすくなるのでほどほどに〜。
ムーンアイズ製のエマージェンシータンクにメッセージを彫り込みました!ハンドメイドな彫金で好きな言葉を記すのも良いですね。
キャップにもエングレービング。模様でなく文字も彫り込めるので、ワンポイントでもいかがでしょうか?HARLEYDAVIDSONや年式などイロイロ考えてみてください。

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね