MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

またまたまた旅立って行きますチョッパー達♪

連日、納車情報をお届けしていますが、ホントに毎日チョッパー1台は旅立って行きます!一ヵ月前までパンパンだった店内も少しづつスペースが生まれてきた気がするくらいになっておりますが、まだまだゴールデンウィーク前までにお渡ししたい車両はたくさん待機しています(^^;)

修理&カスタムにてお預かりしておりましたので、しばらくぶりの走行となりますが、勢いよくスムーズな発進で帰路へ向かわれました。
ショベルヘッドエンジンは、まだまだキレイなコンディションで組み立て当初のオーバーホールの名残は多く見えます。当店のロゴ入りポイントカバーが目立ってくれていて恐縮です。
実はセルスターターも付いていますが、実際にはほとんど使用せず、交差点などでのエンスト時などの緊急時のみ使用します。本日もキックで一発始動!
カクテルシェーカーのマフラーはヴィンテージチョッパーに良く似合うデザインです。音質も独特で低音が楽しめるため人気が有ります。
こんなデザインを思いつくのだからアメリカンはヤッパリ凄いと思います。とにかくカッコいいシーシーバーなので文句のつけようがありません。
本当は車に積み込んでご帰宅の予定でしたがシーシーバーの高さがギリギリ車に入らず、、、自走にてお帰りと急遽なりました。でも、ご連絡もないので、きっと無事に到着されたことと思います(^^)
車検&メンテナンスでお預かりしていましたワイドタイヤがド迫力のチョッパー様も今シーズン初乗りの帰路ツーリングSTARTです。
10年近く乗って下さっている中で大きなトラブルはほとんどなく元気いっぱいのショベルヘッド様ですので、また二年間もGoodコンディションのまま走ってくれることを願います。
ブレーキパーツ一式を新品交換してリフレッシュ。タイヤも交換しましたので、また当面の間は消耗品の交換は少なく楽しんで頂けると思います。
この度遠藤自動車オリジナルの鍵カバーを付けてくださいました。こちらの面はアルミのシルバーが見えますが、、、
反対面はブラスになっています。コラボ仕様でイイ感じです。
新調されたヘルメットがとてもカッコよかったので撮らせて頂きました。カーボンとレッドでハイセンスです。バイクの雰囲気にもマッチしてとてもイイです。
毎年コヨーテミーティングにも来て下さっているのでご来場の方はぜひ実車でご覧ください♪

明日はオオガキ納車旅に行ってまいります!
一日中留守ですので申し訳ありません。

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね