MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

明日は納車~~~★

こんばんわオオガキです!!
昨日はブログをさぼりましてごめんなさい(^^)/
昨日はヤフーオークションへの出品のためにがんばりすぎて、力尽きました。。。

さて、明日は新潟県へ2台同時に納車に行ってまいります!!

IMG_3467ワイドになったキャラバンバンのおかげで余裕の2台積みです★3台まで何とかなりますがかなり接触の危険がありますので通常は不可能です!!雨さえふらないで~~って期待してあしたを楽しみに待ちたいと思います。良い納車日和になりますように>^_^<

IMG_3458当店でニンキナンバー1ショベルヘッドエンジンとはコレ!!

IMG_3459こちらはアーリーショベル。66~69年のみ製造なので希少なんです!

IMG_3460エボ君マフラー完成しました!ストレートでシンプルですが既製品に無いデザインに仕上がりました。

IMG_3461ショベル310ワイド君、70%仮組みが整ってきました!テールランプが納期未定で悲しい状況ではありますが。。。

IMG_3462ひさびさの2in1マフラーを製作中です!!

IMG_3463完成まで後もう少し。。。

IMG_3464こちらは工具ケースを作っちゃおうとたくらみ中~★

IMG_3465ショベルエンジンにグース。そして250ワイドリヤタイヤをはかせるプロジェクトが企画されました(^^ゞ

IMG_3466こちらはエボエンジンによるグースカスタムです。エンジンは12月ごろ入荷予定です<(_ _)>

 

ではでは、明日オオガキ家7時発で新潟県へむかいま~~す♪♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね