MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

バイブズの取材がありました~~★

突然のおはなしでしたが、本日バイブズの松尾さんとカメラマンの森近さんが来てくださいましたヽ(´▽`)/

光を上手に当てないと映らないくらいの細かい芸がなされたこのショベルくんのペイントをキレイに撮るために試行錯誤していた感じですが、仕上がりを早く見たくてたまりません。。。かっこよく載せていただけるよう願って待ちたいと思います(。◕‿◕。)
__ 1 __ 3 __ 4

ではでは、いつもどおりお仕事は進みましたので、お知らせします。

 

↓↓エボグース君少しだけ進みました★

IMG_3910 IMG_3911 オイルタンクはちょっとエグリ加工してみた感じです!IMG_3912 セル用のバッテリー固定しました。丸棒で曲げステーです。

↓↓群馬県K様ショベル制作再開です。

IMG_3913 IMG_3914 当店ナンバー1人気のトランペットマフラーです。トランペット部分は部品で購入できますがエキパイ部分はお好みに合わせて制作しております。IMG_3915 最近人気のラペラシート!乗り心地も形もお値段も良しなのでオオガキおすすめです。IMG_3916 IMG_3917 久々のキャッツアイテールです。シンプルですが、サイドナンバーにはピッタシです。IMG_3918 ENDOではめずらしい純正タイプガスタンク。ボバーっぷり全開です。IMG_3920オオガキとしても初のタイヤをはめてみましたが60本スポークとの輝きにベストマッチングだと思います☝( ◠‿◠ )☝

 

↓↓先日ご契約となったショベルさんは早速エンジンチェックに入りました!エンジンも簡単にかかったので心配ないのですが、OH歴を覚えていなかったのでチェックのためオープンいたしました。

IMG_3893 IMG_3902 ニューピストンに合わせたボーリーングはすでにOKでした。 ヘッド周りもOH済みです。IMG_3905 IMG_3906

ところで、最近より部品待ちで仕事が進まなくなってきました。半年前に来てくれたスタッフ達も一気に仕事量が増え部品待ちに追われる状態です。なんとかしたいのですが、、なかなかうまくいきませんです(._.)

 

では最後になりますが、ワンポイントアドバイスのお時間です!

旧車であと1速ほしいんだよね~~っとお悩みの方がいらっしゃいましたらオススメです。ホイール側のスプロケットを小さく。ミッション側のスプロケットを大きくしてみてください。そうしますと、高速域が出しやすくなります。その代わり初速は弱くなってしまいますが、お好みで乗り方をコントロールしても良いのかなぁっと思っています★気になりましたらご相談くださいo(^▽^)o

それでは、本日はご苦労様でした!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね