MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

配線引きらっしゅ~~☆☆

こんばんわ、オオガキです!
今年になってもう半月経ってしまいました《゚Д゚》
なんだかとっても早いです。。。
一日の仕事も知らないうちにもう22時って感じで、、、、、このままあっという間に定年の年まで経ってしまうのでしょうか??5年、10年、20年先とある程度の目標を考えたりすると、やりたいことをヤリキッテあの世に行ける気がしませんです。とりあえず、10年以内には自分のバイク作りたいです(^O^)

 

では、本日のお仕事です。

IMG_6066

配線引きNOW☆

IMG_6067 IMG_6068

ハンドルやフレームも目立つところは中に通していますのですっきりしています。

IMG_6070

クロムメッキと真鍮の相性がまた良しですよねo(^▽^)o

IMG_6071

マフラー製作6割すすみました!!かなり過激にUPさせております。

IMG_6072

明日もまた続きます☆

IMG_6073

こちらも配線引きスタートです。

IMG_6074

マスターシリンダーはグリメカに決定しました!

IMG_6075

鍵の位置は一番シンプルになるミッションの横に!!ここだといろいろな都合で配線も短く取れるのでよりシンプルになります。

IMG_6076

ウィンカーはとっても似合いそうなので小ぶりなモノにしました!

xx

ナックルグース君、お打ち合わせにはるばる来ていただきましたm(_ _)mかなり似合っております。。。

xxx

グース2台並べてみたら最高な絵でしたのでツイ撮ってしまいました(^_^)

 

さて、オオガキの今晩のお仕事は、、、

__ 2

端材をザクザク切りまして。

__ 1__ 3

メーターステーを作りました!

__ 4

オーナー様がお持ち頂いたメーター。超カッコ良しです☆ヴィンテージものなので、メリットばかりではありませんが、価値多しパーツと思います(^_^)

__ 5xxxx

次はメーターケーブルも制作しなくては繋げられませんので、ひと頑張りします。ネジピッチがなんとミリ規格なのでちょっとてこづりそうです。。。

 

それでは、本日はこのへんでm(_ _)m

明日はご予約が満タンなので明日に備えて気合を入れてGOODNIGHT☆

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね