昨日のオオガキは、兵庫県のオーナー様のもとへショベルヘッドをお届けに行ってまいりました!
今回の車両はやく3年前にご成約いただいていた1台ですが、完成までとても長くお待たせしてしまいました。そのため、オーナー様にお会いするのも本当に久しぶり。ようやくこの日を迎えることができ、私自身も感慨深い納車となりました。当日は雲ひとつない夏空が広がり、気温もぐんぐん上昇。暑さは厳しかったものの、納車日和と呼ぶにふさわしい最高のお天気でした。それでは、兵庫県までの納車旅の様子をお届けしてまいります!








普段なら寄り道なくトンボ帰りでしたが、オマケの時間を作れたので良い思い出になりました。
10時過ぎてからオーナー様のご自宅へ向かい、メインイベントである御納車。めったにお会いすることができないということもありまして、お話したい内容は多く、時間が過ぎるのはあっという間でした。距離が距離だけにメンテナンスをお手伝いできることはたぶん少ないと思いまが、何か大きなトラブルなどの時にはまたお邪魔させていただきたいと思います。

ということで、この度の約1200km約15時間の旅路は、とても楽しかったです♪また一つ、良き思い出を作らせていただきました!