MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 6月
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3

定休日

イベント

臨時休業

LA情報~★

みなさん、こんばんわ(^_^)
本日はおかげ様で大変込み合った1日となりました★
いろいろなご相談をお聞きすることができて、私も課題がいっぱいです。

さて、社長もアメリカにて飛び回っている様子です!
きっと日が登る前に起きて、日が落ちるまで、あちらこちら移動してイイモノを探しているのだと思います。

本日のメールでこんな画像が送られてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日購入したフレームを、パウダーコートにお願いしたものが完成したようです(^O^)ここのお店は仕事がいつも早いので助かります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう、廃盤になりつつあるレプリカフレームも、当時の純正フレーム並みに高価な商品となってしまうのでしょう。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはVLフォーク★当店で多いのは74スプリンガーフォークです。すこ~しデザインが違いますが、お好きな方にはコレしか選べない逸材です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パウダーコートにより、テッカテカになっておりますね(o^^o)♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リビルト済のパンヘッド君入手したようです!ヘッドカバーはカスタム品がついています。これもまたカッコイイんです★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リビルト済みのナックル君も入手か??ハーレーの中では一番といってもいいほどお値段が大きい商品です。

 

では、本日のお仕事は、、、

IMG_6396

ピッカピカになって帰ってきたホイールハブが2つ。。。

IMG_6407

スポークとリム、ハブの3点でホイールは完成します。

IMG_6424

タイヤを組み込んだらこれで完成です!タイヤはAVON21インチです。

IMG_6411

岡山県O様エボちゃん、ここまで出来上がりました。

IMG_6413

試作?的な感じなので、これからまた変化していくかもしれません。。。

IMG_6414

タンクはボバータンクをグースフレームに合わせて改造してマウント★

IMG_6415

エボエンジンのボリュームに合わせて、タンクのいつもより大きめにしてみました(^^♪エボはショベルと比べて大きくなったエンジンです。ちなみにこのタンクの真中にはリブがもともと付いています。後ろのリヤフェンダーにもリブがありますので、イイかな??って思います。

IMG_6416

長野県S様ショベルさん、当店で言う「ショベルリジットスプリンガー」とはこれが基本となります。

IMG_6417

当店では王道の前後16インチホイール。そして、このたびはホワイトリボンタイヤをチョイスしました!!

IMG_6418

パターンもクラシックなデザインでボバーカスタムにはオススメです!

IMG_6419

スプリンガーは黒フォークにクロムメッキスプリングが基本でしょうか(^_^)全部クロムメッキのモノと全部黒のものがあります。カスタムであえて2本の前後の棒を色違いにもしたりと様々です。

IMG_6421

一見よくあるようなステップですが、、、

IMG_6422

「ダビッドソン!!!!」

さりげないこだわりです(o ̄∇ ̄o)♪

 

それでは、あしたあさってはお休みとなりまして、メールのお返事が遅くなってしまうかと思いますが、辛抱強くお待ち頂けますようお願い申し上げます(>ω<)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね