MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

★ファイヤーストーンタイヤ★

お疲れ様です、オオガキです!
本日はとっても暖かい一日でした★こんな感じで毎日過ごせると嬉しいのですが(^_^)

IMG_7167

21インチ用のタイヤはあんまりバリエーションがありませんが、、、

IMG_7168

こんな縦溝のレーサータイヤがありますたヽ(´▽`)/

IMG_7169

ファイヤーストーンです!タイヤ選びはとっても悩んでしまうとは思いますが、消耗品なので気軽に交換できると思っていても良いと思います。

IMG_7157

ありそうでなかなか見かけないマフラーになりました★

IMG_7158

エンドキャップもワンオフしました。

IMG_7159

存在感「大」です。

IMG_7161

ハンドル着せ替えしてみました!

IMG_7160

ライトステーもちょっとドリルドになりました。

IMG_7162

ハンドルはいかにするかご検討中~(´∀`)

IMG_7163

こちらもハンドルの角度を少し変えてみました!

IMG_7164

ハンドルまわりのパーツも仮付けしてみますた★カスタムテックの磨き無しタイプがなんといってもかっこいい感じです!

IMG_7165

クラッチレバーもラウ(磨き無し)仕上げです。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね