MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

グース×ボードトラック。。。

みなさま、こんばんわ(^_^)
オオガキはいまだに風邪が抜けずに、頭がポーっとしています。。。
早いところ直さないと頭がフル回転できないので、大変困ってしまいます・゜・(ノД`)・゜・

最近、なぜか以前の発注部品等がまとまって入荷することが多いです。狙ってまとめているわけではありませんが、毎日のように多くのダンボールが届きます。欲しい時には全く来ずで、忙しくなってしまっている時に来るからびっくりです。

それでは、本日のお仕事ご紹介します。

IMG_8540

アミーゴちゃんが磨きに磨きまくります。。。

IMG_8541

真鍮パーツは光るととても綺麗です。

IMG_8542

ウィンカーも新作を作ってみました。いかがでしょうか(^_^)

IMG_8539

ぜひ、アミーゴちゃんに会ったらアミーゴ~と一声かけてやってください★

IMG_8586

車検&カスタムでお受けしたショベル様、一気に組立リスタートです!整備する必要がないので、バンバン組みあがっていきます。

IMG_8547

ボードトラックレーサーをイメージしたハンドルがグースに似合ってしまっています♬

IMG_8587

タンクにはロゴを入れるかどうか検討中です!!

IMG_8572

ワインレッドになったホイール組立します!

IMG_8591

途中工程の写真を撮り損ねてしまったので、一気にここまで来てしまいました。しばらくはマスキングのまま勧めますので、ちょっとイメージがしにくいですが、ご勘弁くださいm(_ _)m

IMG_8596

栃木県Y様ショベルくん、リヤフェンダー周り完成です。

IMG_8593 IMG_8594

ループタイプのCCバーにスパルトテールで、昔の雰囲気を多めにしておきました。

IMG_8595

シートはただいま鉄板なので、これから革張りをおこないます\(^o^)/

 

ではでは、今日はちょっと早めに上がらせていただきまして、静養したいと思います。。。。また、明日お会いしましょ~~~☆.。.:*・

————————————-
ご愛読のみなさま、ENDOブログをさらに盛り上げて下さいませんかo(^o^)o
最後にピョンっと↓↓を1っ発押して下さると嬉しいです。
おかしなサイトに飛んでしまうわけではありませんのでご安心ください★

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね