MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

オオガキブログ〜(^^)

みなさんこんばんは★
本日ははなんと社長のご自宅から更新です!(◎_◎;)

本日は昨日に続いてお休み頂いておりますが、パートナーショップからのお電話やメールでの打ち合わせは繰り返しながら、裏方で作業は進んでいます。このように所詮バイク屋かもしれませんが、常に業務が進むように考えてお休みをとらせていただいております(^^)

おとといと昨日は久々にオオガキバイクに乗って楽しむことができました!わずかな夜の時間でしたが、最高に面白かったですね(^_^)v

オオガキが走る時はだいたい無計画の行き先決めずのただ走り出すパターンです★とりあえず出た方向にひたすら進みます。そして、看板見ながら何と無くの方向に進み、疲れるまで走り続けて止まりたいところで止まります。眠たくなれば、ネットカフェなどで仮眠してインターバルを取り、また走る!こんなのが多いですね(^^)だから1人走りが1番多いです。もともと時間を合わせるのも難しい職業ですしね。

20140408-222513.jpg
実は昨日は、たまたまバイクを取りに車庫まで行ったら、酒井さんと田島ちゃんがいましたので、一緒に走ることに!せっかくだからと遠藤さんも呼びました。今まで仕事の仲間とは走ったことが一度もなかったので、とても楽しく走れました。みんな同じ趣味の中で働いている同僚ですしね(^∇^)

20140408-224900.jpgそんな最中もやっぱり止まるのが1台‼︎旧車はつきものですかね〜(^_^)

20140408-225446.jpg

20140408-225454.jpgそして、ガス欠寸前の2台!これもカスタム車ならではの苦労ですね。まあそれを楽しまなければ、この辺の車両は面白くないと思います(^_^)

20140408-225956.jpg途中、ガストにて茶ーして楽しんで帰りましたとさ……d(^_^o)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね