MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

ショベルヘッド×リジットフレーム×スプリンガー

こんばんわオオガキです★
最近ただひたすら食べ過ぎで困っております!!
運動もせず必要以上に食べる、、、、すばらしい悪循環です(^_^)

IMG_0001

 

愛知県M様ショベル君、外装を取り付けられました!ここまで来てようやくバイクって感じでしょうか( ⊙‿⊙)

IMG_0032

 

渋めな60~70年代チョッパーって感じに仕上がってきました★

IMG_0033

 

キャンディブラウンがグッと渋さを表しているようです(^_^)

IMG_0034

 

当社オリジナルのハンドルもなかなかいいでしょ~~ヽ(´▽`)/

IMG_0037

そして、黒多めのきらめく真鍮パーツが高級感を出してくれています。

IMG_0010

こちらは一般的なクロムメッキではなく、黒メッキです。

IMG_0012 (2)

左が黒ニッケル、右は黒クロムとなります。金属加工はいろいろあっておもしろいんですo(^▽^)o

IMG_0031

2年ぶりにお会いしましたショベルさんです↑↑もう、何年のお付き合いになるでしょうか★久々でもお会いできると嬉しいものです(^_^)

IMG_0039

 

エボソフテイル様もカスタムがまもなく終わります!!

 

IMG_0038

 

ノンロッカーの足クラッチにしましたが、初購入のパーツでしたのでとっても苦労しております。。。ほんとむずかしい世界ですね~♬

IMG_0040

ジャパンドラッグさんのオリジナル品、極厚サドルバックです!リジットフレーム用です★

IMG_0041

 

重たい工具にも耐えられるくらいになっている極厚のレザーでしっかり作られているんです!南京錠もつけられるので、盗難にも少し安心です。

IMG_0005

カスタムでおあずかりしましたショベル様。純正タンクがカッコよく決まっていますよね。

IMG_0013

ハンドクラッチから足クラッチに変更して、ジョッキーシフトです!丸棒でワンオフ製作しました。

IMG_0014

クラッチはロッカーです!旧車の純正クラッチですよ~★クラッチを切ってから足を離してもクラッチを切った状態のままロックができるのでロッカークラッチ。

IMG_0017

 

いつものことですが、やっぱりうまくイかない部分があったので、ストッパーを各場所に設けて操作性を良くしておきました!これより製作部品をメッキして仕上げます。

 

さて、本日はここまでですm(_ _)m

あしたもまた必死に働きたいと思います!!

 

 
—————————————————
ご愛読のみなさま、ENDOブログをさらに盛り上げて下さいませんかo(^o^)o
最後にピョンっと↓↓を1っ発押して下さると嬉しいです。
おかしなサイトに飛んでしまうわけではありませんのでご安心ください★

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね