MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

社長よりLA情報が届きました★

こんにちわ、オオガキです!

私事ですが、最近引越ししまして未だインターネットが使えない環境なので、ちょっとしたお仕事をするためにただ今遠藤自動車に来ました。ということでついでにブログ更新という作戦です。そこで、いろいろと荷物を整頓していたら懐かしい記事を見つけました!!

__ 3

5.6年前のバイブズです。

__ 4

当時はこんな感じの広告だったんですよね~。むかーしから知ってくださっている方はもうご存知かもしれませんが。。。

__ 5

このころ、当店オリジナルのコヨーテタンクを製作して販売をスタートしました。今では在庫がもう少ないので販売は中止しております。当店にてカスタムさせて頂く場合のみ取り付け交換は可能でございます。

__ 1

この号では、遠藤自動車を取材してくださった記事が載っています。とんでもなく懐かしい~★旧店舗の映像は現代から知ってくださったお客様には新鮮な情報かもしれませんね(^O^)

__ 2

オオガキが勤め始めた当初は社長よりも年上の工場長がいました!この年に亡くなってしまったのですが、20年以上社長とともに働いてきたヌシでした★もしかしたら日本で一番古い外車を輸入した人かもしれません。。。

懐かしい情報だらけですので、よろしかったら探して買って見てくださいませヽ(*´∀`)ノ古すぎて探すのは困難かもしれませんが。。。運良くバックナンバーとかあるのかな??

 

ところで、メールボックスを見たら、社長より画像が届いていました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日曜日にパサデナ大学にてアンティークのスワップミートが開催た様子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この国は大学でこのようなイベントが定期的に行われています。広いし環境はいいし有効な使い方ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アメリカでも旧モデルのバンが流行っているみたいです。とくにハーレー乗りには人気みたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

屋内スワップミートなんて夢のようですよね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遠藤自動車にも数点ありますが、アンティークのテーブルセットが個人的に魅力的です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワンですo(^▽^)o

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もろピンボケですが、昔当店にて一緒に働いていたオオガキの先輩と偶然あったみたいです!先輩も定期的に買い付けなどでアメリカにはよく行くみたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1ガロン401ドルですから、日本円で1リットルで約105円くらいでしょうか?日本よりは安いけど走る距離が何倍もあるこの国ではとんでもない燃料代となることでしょう。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここは滞在しているホテルのすぐ近くのスターバックスですね。ここにはかなりの頻度でお邪魔していて、落ち着けるポイントです。

 

 

、、、と、こんなところでございましたヽ(´▽`)/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね