MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

アメリカツアー続き〜★

オオガキはただいまスーパーです(^_^)本日は休みですので、主にベイビーとたわむれて休日らしい休日を過ごさせていただきました‼︎しかしながら、エアコンを使わないと暑くていられないこの時期はあんまり好きでないですf^_^;

それでは、アメリカツアーのご紹介です!

20140708-194312.jpg

こちらはなんてことないお家ですが、以前滞在していた時に借りていた場所です★空き時間があったのでチラッと行ってきました‼︎裏には広い庭と倉庫がありました。そこには買い込んでおいたパーツなどを保管していたんです。アメリカの家はほとんどがガレージ付きなので趣味多き方にはいい条件が揃っています(^_^)

20140708-194347.jpg

ホテルの近くを散歩していましたら、有刺鉄線のバリケードが見に入ってきました!飛び込んだらどれだけ痛いですかね〜(^_^)

20140708-194357.jpg

キャンピングカーのようです♬デカイしペイントもかっこいいですよねー!こんな車で全国に納車できたら最高ですo(^_^)oコレ1台あれば家もいらないですね★

20140708-194406.jpg

映画とかでもよく見る色のスクールバスです♬基本電車やバスの時間はアバウトなんです。日本では1分のズレも少ないはずなのに…^_^;

20140708-194416.jpg

この国のトレーラーの大きさとデザインには驚かされます!マフラーとかあり得ない位置にありますし…長さも半端じゃありません。

20140708-194428.jpg

ホテルの近くにバイク屋さん発見しました。気づかなかったのですが、専用のトレーラーもあったし、次回はよってみよーと思っています!

20140708-194448.jpg

突然バスケットコートがありました!実際にやっている人がいたらなお面白かったんですが…何しろ朝6時頃でしたので、さすがにいないですよね(/ _ ; )

では、今日はこんなところでーm(_ _)m

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね