MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

LA情報:第一弾★

いつもご愛読ありがとうございますm(_ _)m

本日は雨、雨、雨。。。試乗は一切できずで2階工場は満員でした。いや、キャパオーバーかな??お陰様で整備よりもカスタム作業が進みました!!と言いましても、本日はLA情報をお知らせしたいと思います(^_^)

そのまえに、昨日より本日も含めてメール等でお問い合わせいただいておりますお客様、ご返信ご回答できずにまことに申し訳ございません。明日より随時ご回答させていただきますので、今しばらくお時間を頂けますようご理解お願い申し上げます。。。

ではでは社長より届きました画像っをご紹介いたします!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポモナスワップミートと呼ばれるとっても大きなイベントに行ってきた様子です!車がメインなので、このようなバイクが展示されるのは結構珍しいことなんです。ただ、運んでいる車が普通じゃありません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スポーツスターエンジンを使用したディガー系カスタムですね。アメリカらしく前後はアルミの削り出しホイールのワイドタイヤです。実写で見たらもっと迫力のあるかっこいいバイクと思います(^O^)FORSALEですので売り物ですね★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはナックルヘッド用のリジットフレームです!購入したとの連絡が入りました。車のスワップミートですので交渉も普段よりスムーズだった様子ですヽ(*´∀`)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうやらミッションもGETしたんですね!このトラックは社長トラックなので間違いありません。。。アンティークの消化器もあるな~~♬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これはVLフォークと呼ばれるこれまた高価なスプリンガーフォークです!!今では30万前後当たり前のように値が付きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これまた珍しい18インチと19インチのスターハブホイールです。ドラムブレーキ用のホイールですね。ナックル時代とかパン時代とかその辺のモノでしょうか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タイヤまで当時もののレアなものが履かれていますよ~~(;゚Д゚)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

車のスワップミートでこれだけレアパーツ見つけられたのはかなり驚きの1日だったと思います!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

んん~~~と、、これはおそらく社長の昼食でしょか??(・・;)でも、ホットドックの豪快さがやはりアメリカンですよね★画像で見ると普通サイズですが、飲み物も通常がビックサイズなので、たっぷり食べられているはずです。そろそろアメリカ行きたくなってきました┌(┌^o^)┐

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

有名な雑誌よりも早いLA情報いかがでしたでしょうかヽ(´▽`)/ENDOブログを見ていただいている方のほうが、情報早く入手していると思います♬こういうのを見ていると、クルマもバイクもアメリカはホントにすごい国だと感じます。このイベントにはオオガキも足を運んでいますが、回りきれないほどの大きな会場ですので、体力が持ちません。社長も2日間で行ってきた様子ですので、さぞかし疲れたと思います(^_^;)

引き続きLA情報が届きましたら、皆様にもお伝えしたいと思いますo(^▽^)o

 

ではでは、またあした~~~★

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね