MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

2日連続カスタムショベルヘッド様達、納車でした♪

おはようございます(⌒0⌒)/

今日は月曜なのでお店はお休みです。オオガキ以外のスタッフはどうやらツーリングに出かけたようすです‼天気も良くきもちいいでしょーね~♪♪

ただいまオオガキは1才になった小僧と遊びながら隙をみて更新です‼

image

土曜日にはこちらのショベル様が納車となりました‼12月前にはおわたしの準備が整っていたのですが、豪雪地帯におすまいのオーナー様ですので、この時期までお預かりしておりました。その間に当初予定+アルファのカスタムもさせていただき、本日を迎えました(^^ゞ

image

軽トラはジャストサイズなので、積み込みには最適なトラックです‼オオガキもプライベートで良く軽トラに積み込み遊び回っていました。
たまたまこのお時間は雨が降ってしまっていたので初テスト運転はできませんでしたが、元気良く走って頂ければ嬉しいです★

image

そして日曜日はこの子と、

image

この子の納車でした!

image

もう10年以上乗り続けてらっしゃるショベルグースオーナ様は手慣れた感じで積み込まれていきます(´∇`)

image

使うたびに改良されていくツール★

image

皆様ハーレー乗り何です!

image

2台積みするために直立固定がしやすいようタイヤスタンドを利用しています。

image

ローングなチョッパーくんは後ろ向きで積み込みました‼

image

こちらにもジャッキを使って固定しています。完璧な積込でした( ̄0 ̄;次回はコヨーテキャンプにてお会いできることを願います♪

冬眠されていたバイクくんはしっかりとオイル交換してから乗り出しましょうo(^o^)o

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね