MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 12月
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

定休日

イベント

臨時休業

ご契約ありがとうございますm(__)m

こんばんわ、オオガキです。

今日は群馬県太田市は真夏日でした!お店の気温は37度なので、雨続きの日々から一気に真夏で調子が狂ってしまいます(^^;朝イチからお隣の栃木県に納車に行って参りましたが、汗だくだくのなかの納車で失礼いたしました……そして本日は、もう9年のお付きあいであるショベルグースくんのオーナー様とも再開でき、懐かしいお話をさせていただけて、これまた初心を思い出す1日でもありました(^_^)

ところで、前月お問い合わせが少なかったせいか、今月になって激しい数のご相談に戸惑っております!おかげ様で、ひと月の中も過ぎていないのに、多くのご注文を頂けておりますm(__)m長い納期と感じられると思いますが、少しずつ社内のレベルアップと強力なパートナー様との繋がりを持って、進んで参りたいと思っておりますので、恐縮ではございますがご理解にご協力をお願い申し上げます。

それでは、カスタム&整備のご紹介をいたします。

image

ワイルドなオープンチェーンに対して最低限の危険を防ぐカバーを製作しております!隠し過ぎるのももったいないのですが、ある程度のカバーしないとあまり意味がない……地味に非常に難しいカスタムです。

image

こちらのパン様、残すはマフラー製作なのですが、なかなかご希望のアールの曲げパイプが常識的なお値段にならなそうなので、深く検討しております。曲げパイプを業とするかたがもしblogを見てくださっているのであれば、相談にのってくださいませm(__)m

image

東京都パングース様、ジョッキーシフトができました。

image

丸棒デザインで手作り感は、抜群です♪反対に機械加工のシャープさがお好きな方ももちろんいらっしゃると思いますが、良し悪しを決めるのはオーナー様ご本人ですので、何でもご相談くださいませ!

image

まもなくナンバーが付きますエボリジットくん。もともとある程度の整備はできておりますので、順調に進んでおります。

image

車検の後にも整備っておかしいかもしれませんが、車検取得=整備済みってことが無いこともあります。車検は整備することではなく、点検することだからなのです(^_^)

image

東京都S様ショベルグースくん、早速製作スタートしました!

image

250ワイドタイヤの迫力は目の前でみるとヤッパリ強烈です♪乗りづらさも強烈?かどうかは、お気持ちの調整でカバーしてくだされば、最高に楽しめます!カスタムバイクには、人間がバイクに対して慣れていってあげてあげるのが良いと思うんです♪

本日もまた短いですが、一度この辺でおしまいにさせていただきます。お子ちゃまが熱出しておりますゆえ、気がきじゃございませぬ……(((^_^;)

オオガキでした!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね