MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

プラグもオシャレにカスタムしましょ♪♪

IMG_0094 さて、最近多いトラブルというか、昔から多い悩みですが、このブレーキ液が入るマスターシリンダーが新品時から精度があまりよろしくないので、何度も修理していると悲しくなります(;^ω^)中古の方が信用できることもあるくらい、この業界の部品は当たりはずれが多いと考えて頂きたいです。ですので、オーナー様自身で修理される場合は、何の部品でも「新品だから問題ない」の言葉は禁句です。直せなくて迷宮入りします。。。。 IMG_0093 分解してどうにかできないか当然チェックしますが、ボディ側の精度不良の場合や製作ミスだった場合は手を施しても大変なのであきらめて捨てます。。。(・_・;)電気系の部品も同じようなことが言えるのでいろいろ注意が必要です。製作元さんに更なる精度向上を願いながら進むしかございません。 IMG_0095 今日はこちらのパングース様をお預かりいたしました。ご契約頂いた4年前頃は、劇的に忙しくて納期も未定な感じでした。それでも当時、多くの方からご注文頂けたことに関しましてはとても感謝しております。懐かしい思い出話も有り、数時間でしたが楽しいひと時でしたm(__)m 約3年前の動画ご覧ください↓↓このころから10キロも太りました(´;ω;`)ウゥゥ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね