MENU

休業

COYOTE

滋賀県から帰路へ!shovel君をお預かり♪納車旅④

こんばんわオオガキです!

ただいま、贅沢にも三日連続でホテルの部屋内にて書いております♪♪今日は、徳島県のお客様へお届けさせて頂いた昨日、滋賀県に泊まっていたので、朝明るくなってから走り始めました。2件のお客様にお会いすることが本日の予定でした!また、そのお一人の愛車も車検のご依頼にてお預かりするため、引上げがこの度の納車旅のラストイベントでした(^^)

朝は、泊まっていたホテルにて朝風呂しまして、ゆっくりのスタートです♪この時期は、どこでもクリスマスムード全開なので、この時期の納車旅では、ちょっとお得な時間を過ごせた気もします!

琵琶湖目の前の高層ホテルが以外にも安かったのでビックリしました!部屋も広く眺めも良いしバスルールも広くてイメージ通りの素敵なホテルでした。天気にも恵まれた三日間です★

滋賀県から約8時間走行後には引上げ予定のお客様もとへ。山の深い中へドンドン潜り込んで行きます。約3年前にオーダーメイドさせて頂きましたショベル君が待っています!

真冬になって雪が強くなる前にお預かりしたかったので、まだ少し乗れる時期ではあったと思いますが、先手をとってお預かりさせて頂くことにm(_ _)m懐かしい対面でした。

早速面白い場所見つけちゃいました。前のマフラー付け根のネジ山がやられてしまって、締め込めなくなっていたので、このようにホームセンターで見つけた部品にて、上手く固定していました。あまりにキレイな対処で驚きです♪

たまたまにしても位置関係と空間がベストです。これをチョイスした発想がまたすばらしいと感激しました。

アレンボルトの6角穴を上手く使用してフックをかけてます!

ちょうど真上に存在した純正タンクを固定するステーに引っかけてグイグイ引っ張っていました。何かがおきたときは、ホームセンターが見方になってくれますので、楽しみながら散策してみましょー(^^)

そして、この度のお預かりで、ネジ山修理をしっかり行うことになりました!

久々にお会いしたので、二時間ほどだべらせて頂いたのち、帰路へ。。。

とは思いましたが、せっかくここまで来たからついでに遊びに、、、と思いまして。

群馬県榛名湖でのイルミネーションイベントにいってきました(^-^)/

湖畔で開催されている大きな規模のイベントです♪数年前にも来たことがありましたので、思い出しました!

山の中なのでとっても寒いけど、面白いですよ♪ゴーカートやロープウェイなどもあるし、花火もありました。数時間遊んでいられる内容です!

ロープウェイ乗って頂上で1枚記念に‼カップルバッカリでしたが、気にせず行きましょ♪

今回の旅では約2000キロ頑張ってくれましたキャラバンも、お疲れ様でした(^o^)/故障もなく不安もなく、国産車ってすごいですね~♪

で、このまま帰ろうと思いましたが、明日はお休みを頂いてますので、贅沢にも温泉に泊まって、ゆっくりすることにしました!つい先ほど茶色い温泉につかって冷えきった体を温めてブログしています。

これにて、納車旅完結です\(^_^)/

明日は、朝風呂からスタートかなぁ~♪

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。