MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2023年 2月
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
1
2
3
4

定休日

イベント

臨時休業

2016年最後の納車であるパングース、、、2年越しでついに出発となりました☆

こんにちわ、オオガキです!

本日は、2016年の最後の営業日でございます。朝イチよりお客様がいらして下さっていて、店内はにぎわっております♪♪年末の納車ラッシュも昨日で完結したところです。

、、、ということで、昨日のパングースくんの納車風景をご紹介させて頂きます。

img_20161229_023440

約2年前から製作を始めまして、いよいよ納車となりますこちらのパングースくん。細部にわたってこだわりの強い作品となっていますが、なんといってもパッと見中古感強めでありますが、実はエンジンミッション以外は、すべて新品部品を使っているというところが驚かれるポイントです。

1-13

今日は片道約100キロのご自宅まで自走にてお帰りになりますため、まずは裏の農道教習所にて練習です☆初めてのキックスタートはとても大変だったと思いますが、冬の寒い時期にはちょうど良い??運動にはなったと思います(^_^;)この子は、排気量がUPされていたりする都合で、キックが重たくなってい点があり、なおかつグースネックstyleの踏みづらさがダブルパンチで苦労します♪♪でもそれは並よりさらに楽しめるイイ点でもありますよ。。。

1-14

足クラッチ発進も初めてではありましたが、感想としては意外と難なく、、、という感じでございました(^^)

1-2

ジョッキーシフトだからの魅力がこちら!!アイアンホースに乗馬中~♪

1-15

体重ごとキックペダルにのせていかなければ、なかなか踏み下ろせません。。。(^^;、、、でも、1年2年3年と月日が経って行くごとに、その力も軽減して踏めるようになるかもしれません!

1-16

真冬は、エンジンのかけ始めはすぐに止まってしまうため、しばらく回転数を上げて暖機しないと発進も難しい。。。癖があればあるほど、楽しいから旧車はイイのかもしれません(^.^)

1-1

グースネックが美しい斜めビュ~~♪♪寒そうに見えますが、、、オーナー様は汗だくで挑戦中です。

1-4

初走行も終えて店に戻ってきていただきましてから、最後のメンテナンスアドバイスのお時間を頂戴しました!イグニッションキーに取り付けたアクセサリーがまた素敵☆

1-3

本物の手錠の鍵とのことです(+_+)かっこよすぎます!しかも、手錠は施錠装置としてシッカリと使用いたします。

1-7

いよいよお帰りの時、パンヘッドエンジンくんが愚図らないでいてくれることを願って(^^)/

1-6

オープンベルトプライマリー、、、、ではなくて、オープンチェーンなのです♪手をはさまれたら、どうなることやら。。。

1-8

このパングースくんは、前にシフトレバーを動かして1速です!

1-9

いよいよ、お見送りの時です!

1-10

もうスッカリ、片手運転ができる余裕が!

1-11

ロー&ロングのシルエットが最高にイイです★

1-12

この後、ご自宅に戻られてから、ご連絡を頂けました!トラブルも無く到着できたとのことで安心しました♪何も無いように整備はしている予定ですが、何が起きるかわからない旧車ですので、いつも心配でもあります(^^;このお正月でどれだけ乗られるのか??楽しみです★

 

さてさて、本日は最終日でありますが、なんと気持ちのイイことにオーダーメイドにて1件のご注文を頂けました!オーナー様は鹿児島県の20代の方となりますが、飛行機ではるばる来て下さり、まことにうれしいお話でした♪完成はまだ半年近く先のことになりますが、楽しみにお待ち頂ければ幸いです(^^)/

 

では、今日はこれからスタッフ総勢で忘年会に行きます。

、、、ので、これで一度失礼いたします。

 

また来年、、、となる前にもう一度、二度は書くつもりですm(__)m

 —————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね