MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 9月
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2

定休日

イベント

臨時休業

久々の4速フレームカスタムします(^.^)

コンバンワおおがきです♪

今日は今週初めての営業日となりまして、お問い合わせが多い1日でした!ヤフオクに出品している車両も多くアクセスがある状態なので、深く検討して下さっている方も多い様子です。やはり車検残付き車両となると、今すぐ乗れるというメリットも多いですし、名義変更のみの手続きなので、整備無しの現状販売でも購入を検討される方も多いのかと思います。ご購入後のフォローは無くなり、ご自身でご対応して頂くことが中心となってきますが、それも楽しみの一つかも知れません。

おまけの情報ですが、個人売買や現状販売の場合、その車両をGETしてからの方向性をよく考えなければ危険です。例えば、カスタムをして乗っていきたい場合は、その購入しようとしている車両がご希望のカスタムをして、車検に対応できるのかどうかという点が、一番重要になると思われます。良くあるご相談ですが、この点でご購入後につまづいてしまうことが多いんです。その車検手続きでプロのお世話になるようであれば、始めからお店にて購入される事をオススメいたします。もし、すでに購入されてしまっている方でお悩みの際は、プロに相談して的確なアドバイスと頂くことが早いと思われます。ネット上では、間違っている情報も良しとして出回っているのも見かけます。さらに一番イイのは、車検場の方に相談することが間違いはありません。私たちも最終的に相談する場所は車検場です。カスタムの良し悪しを決めるのは、車検場ですからね~~。聞きにくいと思いますが(^_^;)でも、ユーザー車検のある時代ですので、お構いなく相談してみるとイイと思います。オオガキも高校生の時、いじくって乗っていたスティードの写真持って、何がダメなのか?聞いて見たことはありますし、何よりも直接聞いた方が安心します。ぜひぜひ☆

では、ちょろっと工場の方を。

久々にショベル純正の4速フレームを使ってのカスタムをしたいと思って始めています!丁度イイ中古部品がそろったので、それを利用しながらの1台製作です。

カスタムショベル製作なので、やはりまず初めにローダウンから!11.5インチのサスを入れます。

フレーム載せている台は、大昔にエンジンを載せて移動するために、製作した歴史の長いツールです。昔からオイルをよ~~く吸い込んだ働き者でした☆

ちょっと変わった柄にしてみましたピ~ナッツタンク!黒とキャンディの紫で、シンプルですが一味あるペイントになっています。

これより、この外装を使って1台組立ようと思います。メッキでキラキラ系がイイかな~~(^.^)

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね