MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 9月
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2

定休日

イベント

臨時休業

カウルの似合うグースネックstyleが出来上がりました☆

皆様、お疲れさまです!

本日は土曜日らしく、たくさんのお客様とお会いできた1日となりました。1月も後半になってから、春乗りたい、夏には乗りたい、のお客様が増えてきて、だんだんと暖かい兆しが出てきました♪11~12月に手放す方が多く、1~2月で購入される方が多いのが、バイク業界の例年の傾向であります。今年はハーレー熱がどのような感じなのか?楽しみであります(^^)4月には名古屋のジョインツカスタムショーが開催されますが、当店もエントリーを予定しています。皆様も良かったら、スケジュールに入れてみて下さい!バイクでツーリングがてら行けるイベントですのでオススメです。

さて、このショベル君は、セミオーダーメイド用の見本車両です。シンプルで乗りやすく、その後のカスタムまでしやすいというメリットが多いStyleです!後ほどまたご紹介致しますが、店頭にこのまま展示してありますので、ぜひまたがりに来てください★

こちらのデルクロンショベル君は、部品待ちでちょっと休憩になりました。でも80%完成です。

カウルの中に納まっている半月板は。。。

デジタルのスピードメーターです!当店では初のトライですが、このスタイルならショベルでも似合ってしまうから素敵です♪モトガジェット製の約80000円もする高価なメーターです(^^)

チョッパープロジェクトで初めの部品と言えばこのフレームです!ここからすべてが始まります。こちらは福島県S様のフレームです。

コッテコテの黒パウダーコートで塗りあがっています。このネック部分にメッキのベアリングカップを取り付ける作業が始めの取付です。これをつけないとフォークが付けられません。消耗品でもあるので、交換する機会が長い先には訪れる箇所になります。

本日、入庫したばかりのカスタム済みのエボソフテイル☆車体税抜価格を169万円に決定しました!乗り出し価格でも200万円以下となりますので、お値打ち車両です♪ぜひぜひお問い合わせください。

エンジンも結構きれいな方で、磨いたら光沢もよみがえってきました。

タンクペイントもキレイに仕上げてありましたので、磨いて復活!

ワンオフマフラーは2in1でズブトイ音質のカッコイイデザインです。さりげないドリルドヒートガードも見た目プラスαカスタムです☆

 

今日は、ちょっと短いですが、ゴメンナサイ。。。

また明日、頑張ります。明日は納車予定が1件、お打ち合わせが3件のご予約です、明日もまたにぎやかな1日になってくれると思います(^^♪

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね