MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 7月
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

定休日

イベント

臨時休業

本日はカスタムハーレー大量御来店!!にぎやかな一日でした(^^)

こんばんわオオガキです♪♪

今日は久々のイイお天気で雨の気配もなく、多くのライダーを見かけることができました!店前の道路もオートバイは多く久々のバイク日和を楽しんでいらっしゃったご様子です。当店も、メンテナンスやお預かりのため多くのお客様とお話しできた1日となりましてうれしい限りです☆

その一部をご紹介させて頂きます!

 

日中はさすがに暑くなってきましたが、午前中はまだまだ心地よい涼しさを感じれたのでツーリングにも最適だったと思います!

左のワイドなグース様は朝イチ約2時間かけてメンテナンス&カスタムのため来て下さいました!右のワインレッドなフリスコショベル様は車検も完了して本日受け渡し日。たまたまお帰りの方角も一緒でしたので、ツーリングがてらご一緒でお帰りになることとなり、同時にお見送りさせて頂きました(^^)

同じショベルヘッドエンジンが搭載されたカスタムハーレーといってもこれほど違いがハッキリしているもの通しが並んで走るのも珍しい光景です!リヤタイヤの太さにおいては一目瞭然です(^▽^;)

長さ、高さ、全然違う2台も中心核のエンジンは一緒。。。フルカスタムしちゃうとなんでもココまで変化してしまうもんです。

この度の車検で丸3年乗って下さっておりますワインレッドショベル様は日常的に走行する距離も多く一年で1万Km近く走行されていらっしゃいます。

メンテナンスでお越しのオレンジショベル様は納車後まだ間もない状況ではございますが、初日から自走にてお帰りになっていたりしていることで初めの印象よりも慣れていらっしゃって安心できる雰囲気が見てて伝わってきました。乗れば乗るほど馴染んでくるその歴史が私たちはおもしろいんです( ˘ω˘ )

 

コヨーテタンク横に伸ばしたハンドシフトはカスタムの象徴☆街中でスイスイ運転されればより一層カッコイイ♬

ドラッグなイメージ満点なワイドグースStyleですので、シンプソンヘルメットが強烈に似合う★カラーも合わせて一体感を演出しています。

先日、都内で走行中にバイク好きで有名な芸能人の方に「GOOD」を頂いたそうです。。。群馬じゃメッタにないお話ですよね~~(^^;

ロッカークラッチをミッドハイコントロールにしたことで乗りやすく理想的なポジションに♬ノンロッカークラッチ(クルマのマニュアル車と同じ作動のクラッチ)でミッドハイを作ることはありますが、ロッカークラッチでは当店初トライでした!

フロントビューも別物通しで、これはこれで良しですね( ˘ω˘ )同じ屋根の下から生まれた通しの子が見れるとうれしいです。

それではいよいよお帰りの時、、、。

THEフリスコStyleのキレイな姿勢で!!

ドラッグなリヤビューがキレイ★

 

そして、もう一件ご紹介です(^^)/

群馬県内でお付き合いさせて頂いておりますショベルリジットスプリンガーのコンビネーション♪お知り合い通しの初合同走行を今日見ることができました!近くに同じ趣味を持っている方と巡り会えている方がうらやましいです(^^)

二台とも骨格は同じですが、詳細が違うので並べると違いがハッキリしています。一体何が違うんだろうか?っと、そんなご相談も多いくらい好みも分かれるもんです。お近くの方にはぜひご来店頂き見るだけ見てから悩み始めて頂きたいカスタム車両達ばかりが並んでおりますm(__)m

 

さて、2階では折り返し地点をちょうど折り返したばかりの1台を組み上げています♪

香川県O様ショベルprojectが再スタートです★

リヤタイヤも21インチでホッそいグースネックの完成予定です♪♪

お立ち台に上がっていよいよ細かい点を煮詰めていきます★この度はオーナー様からの御依頼もあり、ゆるまない系ボルトナットワッシャーをトコトン使って組み上げさせて頂くことになりました。使用できるところには限界がありますが、それでも大量に存在するボルト類の緩みが少しでも減らせれば、、、。という願いです。

銅メッキで仕上げたフレームにキレイなエンジンミッションが美しい~(^^)

ミッションとタイヤの中間には工具BOXを納めました!最低限の工具は十分に入れられるサイズにしましたので予備部品も同時に携帯して頂けるような特別仕様です(@^^)/~~~

 

ではでは、明日明後日2連休を頂きますので、ご相談の回答は水曜日以降となります。あらかじめご了承くださいませ♪

 —————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね