MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 7月
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

定休日

イベント

臨時休業

500㎞以上離れた福井県まで帰路の真最中~~♪

こんばんわオオガキです!

今日も昨日に続いて涼しい日を過ごさせて頂きました♬♬今ではちょっと雨雲がウヨウヨし始めているのはちょっと怖いですが、なんとかもってくれればイイのですが~。。。と言いますのも、ただいま店頭よりショベルヘッドを乗って帰路中のお客様がいらっしゃるので初日からザーザー振りの雨に打たれては大変だろうと思います(・_・;)しかも、片道500㎞以上は走らなければならないので、体力は相当奪われること間違いありません。。。

では、本日の一部始終をご覧ください。

ナックルヘッド純正カラーもモチーフにしてカスタムいたしましたショベルリジットくん。完成後直後のご注文を頂きましてからもう4か月近くお待たせしてしまいましたm(__)m本日ついに御納車となりましたがご自宅まで帰還されるまで何かと心配事も多くあります。この度も農道教習所へ移動してから初乗り走行をスタート!!

キック始動は初めてとなりますが、お帰りになる直前には踏み方も馴染んでらっしゃいましたし、走行距離もいきなり多めのためすぐに慣れて下さると予想しています(^▽^;)

ポジションに違和感が無くキレイにまたがって下さっている姿はバイク単体で見るより遥かにカッコイイもんです!以前乗られていたハーレーでは強烈な走行距離を経験されているオーナー様ですので、バイク慣れは人並以上であること間違いありません。

初発進もスムーズに♬この時点ですでに体の動きがスムーズで緊張も無い感じに見えています(^^)トランペットマフラーの歯切れのイイ音を聞きながら今でも走行中と思われます!

ジョッキーシフトも操作も初めてですが、発進してしまえば意外と簡単に操作できると思います。お早めに信号待ちで止まる前にニュートラルに入れられるよクセをつけて頂き、安心してSTOP&GOができるように願っています( ˘ω˘ )

乗り始めてすぐにこの余裕~~★さすが長距離走行を始めてにしてトライされる方の行動でした!

しばらくの間はシフトペグの位置も探す感じでスムーズなシフトチェンジができないかもしれません。目でどこにあるのだろうか?と追いかけながら運転している時には前方不注意中なのでお気を付けくださいませ!

グンマ~ののどかな風景をバックに☆

長い走行時間だとおもいますので、群馬~福井までの道中お見かけすることがあるかもしれませんね~(^^♪

 

 —————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね