MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 9月
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2

定休日

イベント

臨時休業

ピッカピカなショベルグースprojectいよいよ本格スタート★

こんばんわ、おはようございます、オオガキです♬

最近ホームページをブラッシュアップさせて頂いていたのですが、販売中の車両を一覧で見るリンク先がスマホでは開けない状況でございました。気づいた方もいらっしゃったかと思いますが、本日改善できましたので改めてご連絡させて頂きますm(__)m

さて、時間は一気に過ぎてしまって深夜となってしまいましたが、まずはグースネックprojectからご紹介させて頂きます。

福岡県F様ショベルヘッドくん、本日はココまで進むこととなりました!

この度はフロントフェンダーも作らせて頂いておりますので、塗装も他外装品とそろえて完成です。

フェンダーを固定しているステーはこのようにハンドメイドで☆

エンジンはクロムメッキ仕上げにてピッカピカに組直しました!

キレイにクロームがのっているので驚きの輝きです。

左側を見てもキレイさが良く伝わってくるほどです。

テールランプはナンバーブラケットは独立していますが、ここもオーナー様のコダワリのポイント。

ミッションは新品クロムメッキ仕上げのレブテック製となりますので、エンジン同様にキレイで統一されています。

カスタム中でお待たせしておりますショベルヘッド様。シーシーバーが完成しました!

角棒にてこのようにお作りしています。ワルっぽい雰囲気でカッコいい~♬

コチラはまた別のprojectですが310ワイドのBIGなワイドタイヤでお作りし始めました。

リヤタイヤ以外はコンパクトに抑えて、オールドスクールに太いタイヤを合わせた当店得意のstyleです。

当店としては300ワイドを超えたところから右ドライブチェーンに仕様変更します。

ロングフォークではなく、通常sizeの74スプリンガーフォークです!最近ではネオファクトリー製の商品が中心となってきましたが、アメリカ製やヨーロッパ製など、似た商品は数メーカーから購入できます。それぞれの特徴はあるものの、ネオファクトリー製は安定したクオリティーでオススメです。

ではでは、本日はこれにてお休みなさいませ。。。(つ∀-)

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね