MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 1月
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5

定休日

イベント

臨時休業

ショベルグース様、福島県へ初上陸の日☆

こんばんわオオガキです!

本日はあっという間に一日が終わってしまいましたが、ただいま私は福島県福島市におります。
つい先ほどまで本日御納車でありましたオーナー様とご一緒してました(^^)
オオガキはゲコですので酒は飲めず、、、たらふくご飯を食べさせて頂きましてイイ気持ちで眠れそうです。。。

では本日の納車ツアーのお話し。

去年の12月に完成しましてホットロッドカスタムショーにエントリーさせていただきましてから、お仕事のご都合で納車は先延ばししてイヨイヨ今日となりました。キャラバン号に積み込んで片道約3時間の福島県へGOでした!天気予報もバッチリ最高の納車日和となりそうです♬

、、、と、突然現れたこの場所は何かといいますと、ただいまおります御宿の外観です(^^;)オーナー様がお仕事でお帰りが夕方以降でしたので、本日は宿泊させて頂くことになっていまして、ひとまずチェックイン。これまた素敵な場所でワクワクでした!

大きな池があって、、、

オオガキが好きな錦鯉も。。。基本淡水魚がすきなんですが、水辺の生き物がどうしてか好きなんですね(;^ω^)

暗くなる直前くらいに予定の待ち合わせ場所にて待機してショベルちゃんを下ろして待機。。。ワコーズ製ケミカルを使いながら最終的な磨き上げして待つこと10分後、オーナー様とのご対面を果たせました!横浜ホットロッドショーでもお越しくださった際にお会いしてからさらに進化した姿で待っていたショベルくんです。それにしても、この光加減がカッコよすぎる姿になっていました♬メッキフレームが良く映えること(*^^*)

早速エンジンを始動するところからアドバイスさせて頂きまして、スムーズに初キックスタート大成功となりました。ショベルヘッドの音は静かになった夕暮れ時に良く響き渡っていました。。。とりあえず乗ってみましょ~となって早速ぐるぐる~っとテストランして下さることになって見守る時間約15分ほど。

急ぐようにバイクの納車は終わりにして、オーナー様と一緒に御宿に移動です!

オーナー様ご夫婦とオオガキ家で夕飯を頂けることになりまして。。。(^_^)v

この後、居酒屋⇒温泉⇒Blog中~~。

そんな流れで今に至ります。

結局バイクの大事なお話は最小限となりまして、ショベルくんは無く楽しい談笑時間となりました。とても時間が足りてなく営業時間限界までご一緒させて頂いて部屋に戻ってきました。バイク乗りとしての歴史は深く様々なバイク経験を持ったオーナー様でしたので、この度作らせて頂きましたショベルグースprojectの思いはとても深かったです。ハーレーだけでもこの度が3台目の経験となりますが、これまでにないジャンルのカスタムハーレーですので、その点も楽しんで頂ければ嬉しいです★

ちょっと写真を撮ることが少なかったので残念でしたが、楽しい納車ツアーが今完結いたしますm(__)m

また、この地に来れるようにがんばろ~~♪

飯坂温泉もサイコ~~♪

 

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね