MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 9月
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2

定休日

イベント

臨時休業

細身なシルエットのボバーStyleなショベルヘッドFORSALEです★

当店で大人気スタイルのボバーStyleをちょっと細身に変化させ、より軽めな雰囲気が伝わってくるカスタムハーレーの完成です!フロントホイールは21インチ、リヤタイヤは16インチで、前後16インチのボリューミ~な雰囲気が一気に細く軽めに見えます。細いタイヤをはかせることによって生まれるハンドリングの軽快さは街乗りが主な方にとっては大切なポイントとなるでしょう。

当店ではオーソドックスとも言えるサスペンションの無いリジットフレームを利用して、当店オリジナル部品と一点物を織り交ぜながら製作しました。基本的に新品部品を多く使っていますので、画像の通り綺麗な外観を当面のあいだ維持できます。前後ともにディスクブレーキを使っているので、オールド時代のドラムブレーキの苦労はありません。

バイクの原型は何ですか?のご質問には言葉が選べません。。。エンジン以外は非純正品のため元モデルはないと言った方が正しいと言えます。よって、一度手にした純正のショベルヘッドをココまでカスタムで近づけるには大変な道のりがあります。このStyleを気に入って下さっているようでしたら、ぜひともこの機会にご検討ください。

 

カラーリングはゴールドを基本として、アイボリーとハーレー純正ロゴを組み合わせたオールドスクールなカスタムペイントとしました!部品にもゴールド色の真鍮部品を散りばめ全体的にゴールドがいきわたるようにバランスをとりました。

当店ではスタンダード?なくらい人気の足クラッチ&手シフト仕様!車のマニュアルを操作していることとと同じような感覚で運転して頂けます。通常のシフトチェンジと違って少しクセがあるからこそ楽しいと思えるカスタムです。

カスタムハーレーでは王道なオープンベルトプライマリー!グルグル回る魅力がたまりません。またメンテナンス性の良さは圧倒的でオーナー様自身で修理する際にも分かりやすい構造です。また、乾式クラッチのカラカラ音が旧車らしく人気があります。

ショベルヘッドエンジンはもともとアメリカにてキレイにオーバーホールされた個体でしたが当店でも再度分解点検しています。オイルポンプとキャブレターは当店にて新品で取り付けています。日本人の大好きな三拍子をキレイに刻んでいる個体ですので、その点を大切にしている方はぜひエンジン音を聞きにご来店下さいませ。

全てコミコミの3年車検付乗出税込価格¥2,881,440-で販売スタートです<(_ _)>

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね