MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 9月
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2

定休日

イベント

臨時休業

オーストラリアからビジネスパートナーが来てくれました♬

こんばんわ、おはようございます、オオガキです(^^)

今日は突然の出来事だったのですが、オーストラリアにてオートバイ部品製造業をしているパートナーのアンソニーが納品と合わせて来店してくれました!約10時間の飛行機の移動にもかかわらず、到着後すぐに群馬の当店まで来てくれたことには感謝です☆もともとアメリカにて部品製造を依頼したことがきっかけで、10年以上のお付き合いとなると思いますが、この度はオーストアリアに移住してから初の依頼となりました。

今回はフレームの設計の件で打ち合わせに来てくださいました。滅多に現物を見ながら打合せすることができないので入念にチェックです!

仮組をして細かいところの打ち合わせもシッカリと、、、なので、たっぷり丸一日使う予定にして頂きまして、、、(^^;

以前から作っているstyleをさらにスムーズに製作していくため、アンソニーに改めて寸法を伝えます。オーストラリアはインチでは無くてセンチが通常使う単位のようなので、めずらしくセンチメジャーで話ができました。でも、たまにはインチで話した方が楽なことも多く、混じりあってました(^^;慣れるとインチも結構楽に感じる場面もあります。

例えば、1インチは2.54センチなので、5~10センチ長くしたいなっと思うときに3インチ(7.5センチ)という方が数字のキリが良くて決めやすいです。センチ単位で想像している時には、0.5センチとかを考え始めると決められなくなります。

っと言ってみましたが、意味わかりずらいですよね~(・・;)

夜はせっかくなので一緒にディナーの焼肉&寿司の何でも屋に行ってきました!オーストラリアでのオートバイ事情をたくさん教えてもらいました。ハーレーも人気ですが、ブリティッシュバイクの方がポピュラーだと聞きました。カスタムでは圧倒的にカフェレーサーが流行っているみたいです。

コロナを持っている姿はやっぱり似合いました(^^)アルコールにもだいぶ強そうで♬

せっかくハーレー事情も聴けたので、いつかオーストラリアに行ってみたいと思います☆

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね