MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 8月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3

定休日

イベント

臨時休業

ショベルヘッドオーナー様の素敵なガレージをご紹介です!

本日の日曜日は、長野県のお客様宅へ納車するため、数件まわりながらの納車旅であります(^^)

たまたま、すべてのお客様が長野県内で重なって、トレーラーを引っ張ってのお届けとなりました。バックで敷地内に入るには、私だけの腕では全くできず誘導していただきながらの入庫です(^^;)

オーナー様が休みの日を使ってコツコツと作り上げた素敵なガレージがたっていました!もう16年お付き合いしているオーナー様なのですが、このガレージにお邪魔したのは今日が初めてです。

オレンジ色のショベルグースちゃんがこのガレージのオーナー様なのですが、お仲間様の多くが当店にて購入して下さっていまして、この度も同時にもう一台のショベルちゃんもお届けすることとなりました。歩いて移動できる距離にお住いのお仲間様と同じ趣味が持てるなんてうらやましいことです。

車一台は余裕で入れられるスペースに、様々な設備とプラスの空間がありました♬中はすべて木の自然な姿がカッコよくできていました。

作業台はもちろんのこと、整備するための道具は十分すぎるくらいバリエーションです。

溶接機もありますので、一部のカスタムは自身で施工されています。

チェーンブロックがあれば下回りの修理や改造も楽々。

エアツールだってもちろん備え付けられていました。

整備で便利なホイールクランプ。

泥だらけになってしまったバイクだって楽々洗浄の高圧洗浄機。オーナー様は雨でも乗る方なのでこれは必須かもしれません。

ビックリなのが、この空間。仲間たちと遊べる一部屋でもあり、宿泊OKでもあります。

16年間お付き合いしてきた中で、交換された懐かしい部品達も保管されていました。あっという間に過ぎてしまった時間ですが、ご契約下さった当時を振り返るとたくさんの思い出があります。僕らの仕事は、続けば続くほどお会いすることが楽しみになるイイ仕事です(^^)v

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね