MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 7月
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

イベント

臨時休業

ショベルグースにまたがるハーレー女子!

こんばんわ、こんにちわ、オオガキです♪

当店では珍しい女性オーナー様が乗るショベルグースご紹介をします!丸一年以上お待たせしてしまいましたが、ゴールデンウィーク前にギリギリ納車させて頂きました。。。展示販売中の車体を選んで下さり、プチカスタムをほどこしてからのお届けとなりました当日です。

到着まもなくに「まずは乗ってみましょう~♪」ということで準備万端のオーナー様はキックスタートを難なくおこない発進!決して広いとは言えない住宅街をスイスイと走られていて余裕の雰囲気が感じられました。プチカスタムの結果ポジションも良くなり、見た目もマッチングしていらっしゃいます。
グースネックのためネック角度は通常より寝ていてハンドルは重くなってしまいます。その点は見た目の良さの反面デメリットではありますが「そこまで重くはなかった」というご意見には先々が明るく感じました。きっと近いうちにも乗り慣れてくださることと思っています。
ショベルヘッドのため日常的なメンテナンスは必要。。。御契約当初からご説明はさせて頂いておりましたが、この日もご案内させて頂きました。しかし、すでに心の準備はOKという状況が、長くお待たせしてしまった時間がある意味活きたのかもしれません。
旦那様も実はハーレー旧車乗り。奥様の方が先に御注文を下さっていたのですが、当店の納車が遅く納車は逆転していました。そのおかげといっては何ですが、すでにイロイロな経験をされていてこの度のSHOVELHEADに関しては復習みたいな感じかもしれません(^_^;)
本日はこちらのEVOリジットチョッパー様のご来店。コヨーテミーティングにも起こし下さっていたので、遅れながらワッペンをお渡しさせて頂きました。もし、お近くの方なら店まで遊びに来て下さると幸いです。その際にワッペンをお渡しいたします。
天気がイイ日ならほとんど乗って楽しんで頂いているそうで何よりです!ワイドタイヤのリジットカスタムは乗り味はハード。ブランクが長いと毎度乗るごとに体が大ダメージをくらいます。。。なるべく定期的に乗っていた方が疲れも少ない?と思います。
奥様が乗っていらっしゃるレブルにはT’sデザインの田中氏によるピンストがされています。黒の多いオートバイにホワイト&ピンクの模様が入ると印象がグッと変わります。塗装と違って気軽にできるカスタムなのでオススメです!
コヨーテステッカーありがとうございます!ワッペンを付けてくださっている方々にも感謝ですが皆様コヨーテを楽しんで頂けて嬉しいです。今年は新しい会場でドキドキでしたが何とかなった~っといつも話しています(^^)
オイル交換の時は必ず起こし下さるSHOVELHEAD様ですが、この度はいつも使って頂いているオイルが無くてチョット違うご提案を。御来店くださってまだ暖かいうちにオイルはサクッと抜いてしまいます。初めてオイル交換される方はこんな感じで抜き取ることを画像で参考ください!
少々のオイル漏れのあるショベルエンジンでしたので、この「エンジンストップリーク」を添加させて頂くことになりました。効果がすぐに出るものではないのですが継続していくことで有効になってくれる添加剤です。一本まるまる使う必要はないので今日は半分を注入。
当店が通常使用しているツインパワー製のマルチ20w-50の鉱物油オイル。一般的にはシングル50番や60番が多いですが、通年20w-50をしています。
こちらのオーナー様が当店の部品製作を手伝って下さっている方で、このポイントカバーを製作して下さっています。他にもたくさんの当店オリジナルパーツの開発を手伝って下さっているので、しょっちゅうお会いしています!

では、月曜、火曜、とお休みをいただきまして、水曜日からまた頑張ります★

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね