MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

当店製作車両が「手ごね竹監修生ラーメン」のパッケージにデビュ~♪

ちょっとユニークなニュースをお知らせいたします!

当店のお客様にラーメン屋さんを営んでいる方がいらっしゃるのですが、屋号は「麵や手ごね竹」といい群馬県の館林市にて行列のできるほどの人気のあるラーメン屋さんです。なんと、そのオーナーである竹さんが監修の生ラーメンがスーパーにて販売されましたのでブログでもご紹介させて頂きます。

群馬県を中心に栃木県茨城県埼玉県にて展開している「とりせん」というスーパー限定の話ですが、ただいま出たばっかりということもあって特別価格で売っていました。
今回どうしてこのブログで紹介しているのかというと、まず、このパッケージのイラストが最高にアメリカンだからです。最高にカッコいいラーメンですよね?ちなみに、59年のキャデラックは約20年前に当店から販売させて頂いた車両です。
そしてそして、一番見て頂きたいのは、こちらのチョッパー様。店主の竹さんがまたがった状態のままでイラスト化されていますが、これがまた最高です。なんでラーメンにバイクなん?って一般の方は思うでしょう。
実際の店舗はアメリカンカルチャーが店内の至る所で見れる凄いお店です。貴重なヴィンテージアイテムも多くラーメンができあがるまでの時間は見るものがたくさんあります。

下記リンク先にて、むか~しの記事になりますが店主様をご紹介しています。
ぜひ、見てみてください(^^)/

あわせて読みたい
たくさんの思い出をありがとう。 【】 小竹様と初めて出会ったのは、約10年前。 当時、59年キャデラックにあこがれて、来店して頂きました。 今では考えられない無駄な造形を持つ、59キャデラック...

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね