MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 7月
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

イベント

臨時休業

「LA日記③」アルティマショベルチョッパー買い付けました♪

またまた、アメリカ情報をお送りします!

現地価格は高騰さらに円安という状況下のため、仕入れは順調とは言えませんが、少しづつ集まってきています。本日ご紹介するのは近々に買い付けたショベルチョッパーです。

バッキバキの派手さはありませんが、程よくアメリカらしい派手さのあるチョッパーを買うことができました。リジットフレームではありますが、ワイドグライドのテレスコフォークが乗り味をやさしくしてくれることでしょう。前後にはファットなスポークホイールを装着し、隅々まで高価なアイテムを集めて使いながら組み立てられています。
エンジンミッションプライマリー、この3点セットがUltima(アルティマ)というメーカーの新品の集合体で作り上げたチョッパーのため、ヴィンテージの不安要素は少ないです。パワーもあり安心でもあればガンガン乗って頂くことが可能なSHOVELHEADということになります。ハーレーダビッドソンのブランドからは離れますがチョッパーに乗る選択肢をとるなら非常にオススメな一台となりそうです。
ロサンゼルス近郊の日系人から譲ってもらいましたが、日本に住む日本人に買ってもらったことを喜んで下さっていたそうです。これはその積込時の写真となりますが、アメ車トラックの載せられた姿は何かこうカッコよさがアップする気がします。。。
サイモンの従弟が経営するバーガーshopに立ち寄ってランチ。サイモンはギリシャ人なのですがアメリカのバーガーshopオーナーはギリシャ人が多いそうです。ロサンゼルスには様々な人種が生活しているため、地域によっての街の雰囲気の差がおもしろいですね~。
カタカナではアストロバーガー?でしょうか。ロサンゼルスにありますので、現地でブログを見てくれた方がいましたら行ってみてください(^^;)
コーラが飲みたい。。。乾燥したLAの気候で飲むととてもうまいんです!サイモンが着ているシャツは約20年前くらいに作った当店オリジナルのシャツ。さすが元古着屋さん物持ちがイイですね♪

日本に届くまではまだ時間がかかりますが、4saleなので、気になることがありましたら、どしどしご相談ください。

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね