MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 9月
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1

定休日

イベント

臨時休業

アメリカロサンゼルス研修③「LAにあったENDO店舗~屋台ラーメン?」

ロス到着初日は到着時刻が遅くなったせいで予定が変更で時間が余ってしまいました。ので、夜な夜なドライブに連れていってもらいました。夜景を楽しみにダウンタウンのリトルトーキョーを目指しました!

日本の首都圏とはまた違った魅力があります。道が広いので街の見えかたが違うのだと思います。コロナの影響でテラス席がもうけられているのでしょうか。
実はその昔、遠藤自動車はここリトルトーキョーにショールームがあったんです。私も知らない大昔ですが、ハーレーの店舗として活躍していたこともありました。
すごく危なっかしい店を見つけましたがハーレー屋には似合うカッコ良さを感じます。鉄格子が一気に不安にさせる雰囲気を出しちゃってます。
ホテルに向かう帰り道では、なんと屋台のラーメン屋さん発見です。もう、2年くらい続けていますのでなかなか凄いと思います。せっかくだから食べて見よー。
サイズを聞いたら日本と変わらない大きさだったように感じました。なので全員一個ずつ。寝る直前のお夜食です!
それがまたビックリ美味!ちょっとなめていましたがウマイ!行きつけにしたくなってきました。でも11ドルとちょいと高めですが何でも物価が上がっているようです。
アメリカでまさか屋台ラーメン食べる日が来るとは~♪美味いし風に当たりながら気持ちの良い時間を過ごせました。
ホテル近くのトヨタ中古じゃ屋さんには販売車両がほとんどありません。あちこちで仕入れができない騒ぎがありますが、ここにも大きな影響が!
タコマって日本のハイラックスみたいな格好していましたが、サイズ感ほとんど一緒なのかな~っと。
アメリカ用のENDO号、F150フォードピックアップトラックは2008年に購入してからずっと所有しています。
「USAENDO」古いナンバープレートのほうがカッコいいから、現代の白ではなく希望ナンバーを作ってもらってます。

そして、ここからアメリカ到着後二日目のスタートです!

次回はポモナスワップミートに行ってきます(^^)/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね