MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 9月
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1

定休日

イベント

臨時休業

アメリカロサンゼルス研修⑦「LAから離れて~ブロウリーで一泊」

アメリカに到着してから5日目となりました。普段であればもう帰国している日程ですが今回は2年間アメリカツアーを中止したことと、お盆休みを利用することで13日間の研修旅になっているため、まだまだ続きます!家族との時間が少なくなることは残念ですがその分思いっきり楽しんで帰りたいと思います!

朝、出発が遅かったのでオオガキは一人で近所の散歩でした。車に乗っているとゆっくり見れないので歩きで楽しく。

写真には写っていませんがバックヤードでハーレーや車をいじっている家庭がありました。朝8時でしたが趣味の時間を大切にしているのは素敵な文化だと思います。

まずは朝食から。この日もまた日本食です。朝はなんとなく抑え気味になっていきます(^^;

さて、ホテルを出てから本日は、ロサンゼルスを離れる旅に出ます!最初に立ち寄ったのはレッドランズという地域に行きました!

楽しい旅にどうしてもついてくるトイレに困る毎日。。。高速道路に乗っているときは稀に、現れるトイレスポットを、逃さずに走ります(^^;

インディオを離れてそろそろ寝床探しも兼ねて終着点をきめなければ。さらに田舎を目指しますが小さな街を目標に南下していきます。

そして、暗くなる前に~なんとか到着してくれぃという流れで、予約はしてないけど良さそうなホテルへ。

しかし、営業してなかったので、あちこち探してもほとんどがクローズ、ということで、、、

五日目はこれにて終了。。。
また明日に続きます!

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね