MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 9月
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1

定休日

イベント

臨時休業

アメリカロサンゼルス研修⑨「洪水のため通行止め?」

アメリカ研修も残すところ四日となりますが、ちょうどアメリカになれてきた頃なので帰るのは寂しい気持ちもあります。逆に家族と電話しているとホームシックにもなります。だけどもせっかく来たので全力で引き続きアメリカを楽しみたいと思います!

では、7日目の後半戦の様子をお届け致します。ランチが終わり次はハーレーのディーラー目指しました。どうやら古いオートバイをたくさん展示しているとのこと。

山道を走って街から離れようとするころ、目指しているハーレー屋さん現れる!

低い位置に看板があるのはなんか新鮮。日本だと見えなくなってしまいますもんね。
外観から大きさが伝わってくるのでワクワクです。
ドカーンと広々としたショールーム。新車モデルがたくさんならんでいます!
悲しいことに新車に詳しくないオオガキですので解説不可です。
しかも時間なくて新車ショールームが全然見れませんでした。
ど真ん中に存在するのはまさかの、、、
初代ハーレーダビッドソン!ゆっくり見れなかったけど二度とないかもチャンスでした。じっくり見たかったじぇ~。
ここから旧車ショールームに移動。想像以上の台数と車種の多さ。
オーナーの趣味?なんでしょうか。様々なモデルがならんでいます。
かなりの名車もあるので丸一日かけてゆっくり見ていたいけど時間無し。。。
骨董品級の車両から乗れる旧車まで、幅広いモデルが並んでいる素晴らしい空間。
これが一番のお気に入りだったので記念に撮りました♪26年式ピーシューターです。

時間が無くて少ししか見ることができなかったのですが、大変貴重な車体を見させて頂きました。また来たい!というほど気軽には来れない場所ですが、、、いつかきっとまた来てゆっくり見学させて頂きたいと思いました。お土産も買えなかったし。。。次こそは(^^)

ホテル探しを始めたころまもなく見つけたローカルなショップに寄って見ましたが、穏やかな雰囲気で田舎の良さがとても感じられていい思い出です。
バスタブもこうなれば素敵なオブジェに。オオガキならビオトープでもしましょうかね~。
そしてなんとトラブル発生。田舎の数少ない道で洪水が起きてしまったようです。パトカーが来ていて通行止め。。。おかげさまでUターンとなり一時間はロスしてしまいました。これもまた旅の醍醐味です。

オオガキ寝るシリーズ②
ディナーはどこもやっておらず、、、時間が遅いとテイクアウトのみになってしまうようです。せっかくだからホテルの外で食べよーってことになりました。
ここはヒラベンドという街。本日のモーテルはプール付き!アリゾナではほとんどプールがついています。
貸し切り状態でしたので、気にせずここでディナーをして漫談。
プールも入ろう!見た瞬間からワクワクしています。
夜でもプールが気持ちいいなんてここでしか味わえない
とにかく最高でした!久々に泳ぎまくって肩が痛くなるほど。しばらくここに泊まっていたかった~。周りには正直何もありませんが、まったりとしたこの時間が気持ちよかったです。

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね