MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 9月
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1

定休日

イベント

臨時休業

アメリカロサンゼルス研修⑩「MORELAND CHOPPERS 訪問」

アメリカツアーは8日目となります!

プール遊びを全力で楽しんだオオガキですが、朝起きて外を見れば素敵なロケーションがまた喜ばせてくれました。ヒラベンドという街で宿泊し、ココから本日はサンディエゴに向かい、ホテルのあるガーデナまで戻ります。

宿泊していた人達は仕事の方がほとんどあったと思いますが、暗いうちからすでにいなくなっていました。メチャクチャ朝早くてビックリです!
一部屋$92.47。一部屋料金+人数分の追加料金というsystemが多いですがココは部屋代金のみ。
朝食を食べる場所が近くに無かったのでそのまま走り始めて途中レストエリア。
ヘビとサソリが出るらしい。。。砂漠に似合う看板です。
2時間ほど走ってから途中の街におりてタコベルに行きました。ENDOツアーでは滅多に食べないタコベルですが、、、
マウンテンデューのダイエットは初めて存在を知りました。日本にあるのかな~?
ホットタコ?というのでしょうか?これはなかなかウマイものでしばらくクセになりそうです。皮はパリッパリで中身は野菜でスッキリ。
日本にも首都圏にはあるようですね!味が同じかどうかは知りませんが帰国したら行ってみたいです。
タコベルランチを終えた後近所にあったユマという街にあるアンティークshopを訪れました。
店内はかなりのローカルぶりですが長年営業されているとのこともあって品揃えは豊富でした。
LAとは違って商品は安い方だと思いました。田舎に行けば行くほど安いとよく耳にします。
VINTAGEの糸ノコですが結構なハイクオリティでノコ刃を変えるだけですごくいいものになりそう。
ユマのダウンタウンに来ました。静かで心地よい街だと思います。アリゾナはまったりできる地域が多い気がします。。。
またもやアンティークshop発見。もちろん入りますしなにか買うことでしょう。
真鍮製の超アンティークなレジは実際使っていました。100年以上前の物とのことですが現役で動いています。横についているレバーをグルグル回すとキャッシャーがオープンします。

この日はこれにておひらきといたします<(_ _)>

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね