MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 9月
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1

定休日

イベント

臨時休業

アメリカロサンゼルス研修⑫「長年のパートナーPACIFIC COAST CYCLES」

アメリカ滞在10日目となります!天気予報で見ると29度や30度で日本より全然涼しいね~と思いますが、実際は頭がヤられるほど暑いです。日差しがかなり強めなんだと思いますが、日陰にいるとあれっ?と思うほど涼しいのです。

では研修ツアーで欠かすことはできないパートナーshopにお邪魔します。

Endoツアーでは必ずおこなうパシフィックコーストサイクルス訪問。あいかわらすカッコいいトラックが道端にとまっています!
店前アメ車が置いてあるのはいつも通り。これもまたカッコいいです。
ゴツい顔がスゴく悪そう。アメリカだと完全に仕上げないこの姿が似合いますよね!
先代のBossマイクが亡くなってから始めての訪問ですが、店舗の改装をしてイメージが変わっていました。
マイクとは30年以上前からの付き合いであり今でもアメリカで1番の中古ハーレーを扱うお店です。
このブログで使ったことのあるオオガキが撮った写真。このポーズは毎度のあいさつです!
娘であるアンナが今のオーナー。続けてくれているだけで嬉しく思います!
メカニックとして長年勤めているトニー。一度は独立したもののマイクの変わりにまたここで仕事をしています。
さすがに空気が抜けているツアラーハーレーは思いらしいです。一緒に店内へ移動。朝早くからお客様がバイクを預けに来ました。
マイクが足として乗っていたC10はアンナが今のっています。
シートにもマイクが!これは凄い!
アンナの腕にはマイクがいました。日本ではあまり聞いたことない文化ですがなんかカッコいいです♪
LAカレンダーショーで撮影した記念がまだ貼られていました。もう14年前のことになります。
素敵な事務所です!セキュリティのため銃がしっかりとあります。少しの時間でも入口のカギをしっかりかけています。
奇跡!なぜかキジマ製のフォークブーツを見つけました。日本語?と思いビックリ。
1年に2回くらい来たいけど1回でもできるかどうか?なのですがまた絶対に遊びに来たいですね。
毎旅恒例である記念撮影にアンナとトニーが加わりました。新しい世代となりましたが、年齢はオオガキより少し若い二人。今後も付き合いは長
くつづけられそうです。

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね