MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 9月
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1

定休日

イベント

臨時休業

アメリカロサンゼルス研修⑬「オレンジカウンティ観光」

10日目の続きとなります!

パシフィックコーストサイクルスを離れて最寄りのミスターピッツにてハッシュブラウンの朝食をとり次はオレンジカウンティ観光へ♪

まずはフォードのパーツ屋さんに行きます。この地域に来たら必ず寄りますがオオガキもここで自分の車の部品を買います。
ピカピカに仕上げ直されています。販売はしていませんが欲しくなっちゃいます。
ウッディはとてもカッコいい!湿気の強い日本では大変かもですがどうにか所有してみたいものです。
Endoツアーでは必ずスタバに寄るのですが、今回ではこの日が初めてで最後、ホテル近くの行きつけが閉店してしまったのです。
もちろんアンティークショップがあるので見て回りました。たくさんお店があるのでアメリカの人は古いものが好きなんでしょうね♪
特にこの地域は日本の雑誌などでも昔から良く紹介させているところです。
アリゾナに行っときに食べたステーキがまた食べたくてホテルから近くの同じチェーン店に行ってきました。
メニューも全く同じ。ここでもスタッフ全員同じ注文をします(笑)
想像と違うものがきましたが、ステーキはちゃんとあるのでOK。頼み方間違えたかな?
クラムチャウダー?みたいなこれ美味かったです♪マフィンとスープだけでも結構ふくれちゃいそう!
このポテトも好きです!
アメリカは食事が合うから不便しないですね。食事が合わないと大変な気がします。

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね