MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2022年 10月
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5

定休日

イベント

臨時休業

アメリカロサンゼルス研修⑯「帰国:バンクーバー⇒ジャパン」

長いような短いような13日間の研修ツアーは終わりとなります。

今はロサンゼルスのLAX空港にて朝食をとっています。通常よりも帰国時の手続きが多く面倒ですが、おかけ様でスタッフが皆アメリカを経験することによって仕入れ方法を学ぶことができました。このブログには詳しく載せませんが、買い付けからシッピングについてを把握することによって、彼らが独立したのちもきっと活躍することができることでしょう♪

ホテルを朝5時に出て空港へ向かいました。まだ外は真っ暗ですが朝早い通勤の車が多く走っています。渋滞になってしまうと遅刻しちゃうので早め早めに動きます。
マイSOSというアプリを入れてワクチン接種や陰性証明の登録をおこなっておくらしいです。
朝食はこのお店にしました。なんて読むのか?わかりません(笑)
タッチパネルでオーダーできると分かりやすいし楽です。
フィッシュブリトーにしました。初体験でドキドキです♪
感想はまことに残念。。。口に合いませんでした(^^;
パクチーが入っている時点でオオガキはアウトです(+_+)でもこれも経験ということでOK。
暇だったので、ついこどものお土産を買ってしまいました。アメリカらしいデザインで!
アメリカでは9割マスクをしていませんでした。でも、さすがに空港内はみんな付けています。日本に戻ってからも陰性であることを願います。

では、今からカナダに向かって飛び立ちます2分前です。

二時半でバンクーバーに到着。ここで乗り換えします。
バンクーバー空港は広々としていて騒がしくなくのどかな空港です。ゆっくり過ごせる良いところです。
こどもの国がアチコチにあります。元気なこどもをみているとほほえましい。
これだけでも楽しくなっちゃうだろう♪
外の鳥達が遊びに来れるような空間がありました。そのせいなのか?空港内に1羽の鳥が飛んでいました。
バックも良いですがその下の台がナイス!良い質感に仕上げられていました。
映えスポット☆

そしてまたまもなく、バンクーバーを飛び立ちます。

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね