MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

アメリカロサンゼルス研修⑮「コロナ出国前検査」

いよいよ帰国する日が近づいてきました!あっという間でしたが、帰りたいような帰りたくないような気分です。今日現在では帰国後の隔離は陰性なら必要ない状況にはなっております。

朝活のロディアムオープンエアーマーケットにて、トライクみたいな三輪車をGETしました!
ebayでチェックすると200~300ドルのところ70ドルで買えたので安心。買った後で相場調べたので(笑)
60年代ヴィンテージとのこと。ちょっとコレクター目指したくなりました。今回はこれで三代目の三輪車です!
8:45分にコロナ検査の予約をしていたので遅刻しないように向かいました。とてもデカい建物の中のたくさんの医者さんが入っているようです。
オフィスのようですが、9割医者さんです。日本ではあまり見かけないシステムだと思いましたがたぶん便利ですよね!
幸いなことに全員陰性でした。1人だけ陽性だったらどうしようかと思いましたが(^^;
検査の費用は150ドル。仕方ないけどちょっと痛い出費です。。。
ランチはタコベル。群馬県にて出店してほしいです。タコスは好きですがそういうお店がないので残念です。
パネルでオーダーできるようだったのでやってみました。これだと全部の画像が見れるので良かったです。
新しい店だったみたいでとても綺麗でしたがメチャクチャ寒くて食べたらすぐに帰りました。
皮がカチッカチのタコス。柔らかいのも美味かったしあれこれ美味い。
マウンテンデューのこの味。日本にはないと思うのですがオオガキの大好物になりました。可能であれば帰りに缶で持って帰ろうと思います。
ランチが終わっていよいよ帰国前の最後の観光に出かけます!残り時間を考えるとそう遠くへはいけないので一時間圏内のロングビーチへ向かい、ハンティントンビーチを目指します。
ロングビーチは街もスゴイ素敵ですが港としての機能もたくさんあります。あえてその通りを通ってみんなの勉強です。
ヨットハーバーにある数が半端じゃありません。なかなか見れない数の船の並びに感動します。
日本生まれの豪華客船「ダイヤモンドプリンセス」が止まっていました。発見してビックリ、、、これが近年話題となったあの船だったとは⁉
道中素敵な広場にパフォーマーさんがいました。なにか踊りながら営業していたようです。カメラを向けていたらイイ感じでポージングしてくれたのですが撮れていなかった。。。
ロングビーチのダウンタウンには多くの高層マンションが立っています。ホテルも3万円台のホテルが普通でかなりイイ感じの地域と思いました。
いよいよハンティントンビーチ。ここはたくさん遊んでいる人がいるのでいつきても賑やかです。
ビーチ沿いは左右どちらを見てもキレイでカリフォルニアstyle。THEビーチっていう雰囲気があります。
お店のある方もすごい人気でした。セールをやっていたので表にもテントが並んでいて、ついたち止まってしまいます。
電動アシストの自転車が主流のようでした。店でも売っていますし乗っている方も多かったです。
ビーチクルーザーに子供シートを前後に取つけるなんて発想がイイです。。。
今日は平日なので人は少なめです。休日は3倍くらいの人にはなります。
風も気持ちよくて最高の天気。オオガキは寝っころんで気持ちよく過ごしていました!
とっても良いロケーションで丸一日ボケ―っとしていたい場所でした。涼しいし町の慌ただしさもありません。とにかく素敵でした。

といった感じで最後の観光はまったりで終了でした。
日本にもイイところがありますが、アメリカのイイところでも楽しめて良かったです。定期的に来れるようになれば最高です(^^)v

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね