MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm1:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2021年 9月
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2

定休日

イベント

臨時休業

2017年冬アメリカ出張③ポモナスワップミート

こんばんわオオガキです!

またもや体調を崩しました。。。(^^;元気ではありますが夜になると少しナナメな感じになってくてしまいます。ホント弱弱しくなってしまいましてどうしたもんかと悩みます。。。

先日は名古屋へ行ったり岐阜へ行ったりとクルクル回らせて頂きましたが、ちょうど今日愛車のキャラバン号の車検でしたので、春先のさらに忙しくなるこの時期に整備できてより安心でもあります!今月中旬からはもうすでに納車ラッシュの気配がしているので4月は大変なことになりそうです♪現時点で車検や修理カスタムなどでお預かりしている車両は約15台あります。よって、その台数の多くは春先納車になるわけです(^^;ご来店のご予約や納車日のご予約などはお早めにご連絡頂けますと上手にスケジュールが調整できると思います!!

ではでは、今日は買付出張も後半になってきたアメリカ在中の社長より画像が大量に送らせてきたのでご紹介します♪♪

ポモナという地域で定期的に行われているBIGなスワップミートです♪規模が大きすぎて回り切れないほど広さと量があります(@_@;)

遠藤自動車にも数台の在庫があるラッドロッドカーも展示されています!もちろんスワップミートなのでFORSALEの車両もあれば展示しているだけの車両もあります。

にほんではなかなか見られない光景ですがこんな状態でも価値が有り購入する人は多くいらっしゃいます。これだからアメリカでは旧車が死なないんですよね~♪再生する人も多くいるしそれだけの需要もあるのでビジネスとしても成り立つからすごい国だと思います。

オオガキが好きな丸い時代のピックアップトラック!そう遠くはないウチに所有してみたいと思っています。

ワーゲンエリアもあります。ドンドン高価になっているみたいで世界中で旧車の値上がりが進んでいるみたいです。アメリカが上がれば世界で上がりますのでアメリカ国内の相場は知っておかないと知らないうちに変えなくなってしまいますです。。。

車のスワップミートですが、まれにこんなフルカスタムバイクも登場します!それにしてもテッカテカでお金かかっている仕上がりです\(◎o◎)/!アメリカって匂いが強いですね。

かわいい日本車もあったみたいですね~♪

こちらはランチ?でしょうか。ポテトにチーズ?非常にうまそうなアメリカンフード!おなか減ってきました。。。(^_^;)

遠藤自動車にこんなユニークなベンチがあったらいいですよね~~♪

ドンドン高価になっているアンティーク看板もたくさん売っています。アメリカ現地でさえも驚くお値段になってきているものが多くなってきています!

アンティークCAN専門店かな?これもまた中身が入ったままのやつだとえらい高価です。

我々にとって楽しい工具スワップです(^^)スナップオンとかマックは中古なら結構安く購入できます。オオガキの工具はほとんどココでそろえました!

こんな人がいる国ですから楽しいんですよね~~(^_^)v

他にも多くの画像がありますのでフェイスブックページにてご覧ください⇒https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1260079127441252.1073742041.171214682994374&type=1&l=95b0d75800

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね